明日は……意外に立て込みそうですよ?

バイトが終わってからやるべき事。

  1. ATMに行って通帳記入。
  2. 散髪
  3. 銭湯

こんなところか。映画は、もう見たから見に行く必要ないし、ゲセンは……微妙だな。行くか行かないか。
散髪が、終わった時間帯に応じて行くかどうかを決めよう。

通販の受け取りは……明日は誰か居るだろう。うん。
スキャンコンバータは……取り敢えず九十九か工房で確定かな。確かに、トータルではもう少し安くなるところもあるけど……リスク背負うことになるからなぁ。

MatchHARDには早かったか。

花映塚side

1.5と1.0の区別が俺の中で曖昧になってしまったんで、ごっちゃに。

先ず、Extra(これは、1.00aで確定)。
……全然ダメ。幽香どころか、魔理沙にすら到達できずに終わる。月齢的にも、ダメっぽい期間に突入してる感じだからなぁ。

次に、気分転換がてらに、Match。対COM戦。
Normalは、チルノならなんとか勝てそうな感じがしてきたんで、Hardに手を出してみる。
チルノ対チルノ
……ダメジャン。全然話になってない。
一応、最後の0.5まで追い込むことは出来るんだけど、そっからがどうにもならない。おかげで、1セットも取ることなく終了。
普通に避けて撃ってるだけじゃ、Hardは勝てそうにないなぁ。SPリセットとか、そう言うのも出来るようになる必要があるのか。
……って、Lvが上がってくると、そう言うことを考えている余裕が失せてくるんだよなぁ。

しかし、チルノのチャージアタックは……強いな。

紅魔郷side

……下手すぎるにも程がある。orz
Normal、霊夢で。
Aは……苦手にしているとは言え、めーりんで終了。orz
B。マーキュリーポイズンで終了…… orzプリンセスウンディーネが解けたと思ったのに……
いくら、ブランクがあったとは言え、自分の基本スキルがそれほど上がっていないような気がしてならない今日この頃。

まぐれ当たりにも程がある

ガルーダ for PS2

アーケード

うーむ……全般的に不調。
捨てゲー×たくさん、4道中前半、4中ボス、5-1開幕…… orz
セセリ再にすら逢えない始末。ブランクを作ってしまった影響か?

ただ、5-1開幕で終わった回は、1面が230万で自己ベスト。どうも、最初のヘブンズドアを越えてからイカロスが来るまでの間が、間延びしてしまい、また、カウンターが尽きて、イカロスで錬金できない、とどうにも弱いところがある……
もう少し、1面攻めてみる必要有るんかな。

アレンジ

千裕で一回。
……なんというか、3面開幕でやらかして終了してしまった気がする。

虫姫さま for PS2

アーケード

……前に進まないね。進めない。
マニは2ボスにて終了。話になってない。
オリに到っては、1ボスにて終了。確かに、1ボスの攻撃を苦手にしているところはあるけど……だからってこれはあんまり。

アレンジ

なんか、弾道が見えて、あれよあれよとアキ到達……Σ(°Д°;) !!
とはいうものの、ここでの状態が、残0ボム1と、終了目前だったので、それほど戦うこともなく終了。
こっちは、4面をどうにかする必要があるけど……それには、アーケード・マニをなんとか安定させないと。
課題は多いね。

取り敢えず、一言。

……キタネ。良い感じの展開。
ゆあきんが、「悪い予感」とか言ったから、その時点で、以前の予想を撤回。
ただ、ゆあきんにとって、それが「悪い予感」に繋がったのは、「対向する一組の存在の一方の消失と、それに伴う、止めどない崩壊」への危惧なんだろうと思う。あと、第一原則を踏みにじる行為の露見、とか。

さてさて、永遠不朽の肉体を有していても、心の不朽に危惧を抱いた輝夜の行い。これが、どう繋がるか。ガクガクしながら待つとするかな。
つ【徒歩二分