友人まわり

ん〜っと、うちとは違って、皆、日常を切り取ってるのが多い。大学時代の友人連ばっかり。

だらだら日記 on はてな

基板を買うようになった、引き金。ってほど仰々しくもないか。
仕事量が少なくなっている時期が、ガンガン減っているような気がするんで、身体が心配ではあるんだけど……
テトリスの対戦が出来るようになると良いんだけどねぇ

http://www7.ocn.ne.jp/~naguwld/

時々言及してる南雲氏のサイト。DS入手は一番早かったんだっけ?
ここから張ってるのは、blogの『荒野の宝石:楽園の小石』。

いま好きなコトを好きなように

いろいろと正体の掴めない人。サークルでは、音屋方面で活動してたからなのか、テクノ方面にも造詣があるようで。
そう言えば、ガルーダって、そんなに難しく思う?
……って、PS2版は、なんだか判んないけど難しいんだけどさ。orz(未だに、All出来てない)

オンライン方面・東方廻り

日記君Phase2→

このblogを始めた頃に、キーワードチェックで見つけたblogだったんだけど、畳んだ様子だったので、東方二次活動に使っているサイトにリンク。


東方まわりでは、脳内ライバルにして永夜・エキストラ攻略してた時代が懐かしいです。
……今のおいらは、文花帖での高速攻略の影響からか、弾幕酔いする状況から抜けていませんが(涙)。

最近は、東方二次創作での活動が主流になりつつあるのか、ちょっと更新頻度落ちてるけど……それも、また良しだよね。

><

オンライン方面・その他。

蝋燭金魚 - FC2 BLOG パスワード認証

らおうさんが現在メインで活動しているサイト。
世界樹ヘタリア・AnAnと、おいらには判んない方向性での活動のようです。
ま、ベクトルが違っていても、良いんじゃないかな? と思ってるので張り替えって事に。