2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭が溶けてて、回んない

暑さで、全部面倒くさい。ふゆざきです。 ほんと、暑さが持つ気力削りのポテンシャルは異常。 あ゛ー…… 頭止まってます。 ほんと、早く涼しくなってくんねえかなぁ……ってぼやきしか出てこない始末で。 (´・ω・`) とりあえず、きょうの良かった点は…… 前も…

湿度が湿度が……

一日通して蒸すってのは…… ふゆざきです。 はよ、終わらんかな…… この蒸し暑い時期…… きょうもきょうとて、というか…… まぁ、きょうは、日曜の前日って事で、「なんにもしない」をする日だったりするわけで…… こんな調子だからねぇ。ネタがあるはずも無いわ…

絶妙に、ダメ方向に回る……

ほんと、なんか、今日はダメ。ふゆざきです。 ……届いた薄い本、読んでられない。 なんというか、きょうは、ねぇ…… 疲れが出たのか、時間の使い方が終わってしまうありさまで。(´・ω・`) めろんの通販サイトで買った薄い本を読むヒマすら無かったという始…

消耗が重い……

回復してるって感覚は、ほぼ無い。ふゆざきです。 (´・ω・`) いやぁ…… しんどい。こさえてしまった傷も治りが遅くなるなど…… ほんと、辛い季節だねぇ、とかなんとか。 はよ涼しくなってほしいけども……まだ8月も始まってない状況では、それも難しいわけで…

身体が冷えない……

というか、冷えたと思えない。 ふゆざきです。 ほんと、このところの陽気は堪える…… あ゛ー…… つらい。うん。それ以上、何も無い。(´・ω・`) 水分補給しなきゃ立ちくらみなどの実害に繋がるのは判ってるんだけど、 飲めば飲んだだけ、汗かいて出て行くっ…

陽気がしんどい……

湿気が来るのは、マジで勘弁。ふゆざきです。 金曜日・土曜日辺りの気候が帰ってきてくれると助かるんだけど。(´・ω・`) うむ。蒸し暑さにやられて、なんもやる気が起こらず、当然、ネタも無いわけで。 グダるの確定なんで、区切り更新は切りあげることに…

湿度の上昇にやられる

……いきなり湿度が上がるのはきつい。ふゆざきです。 水分補給のタイミングも見えなくなるし。 ダメだ。頭回んねえ…… とりあえず……きょうは、500mlペットボトルのケース2つを自転車で運ぼうとしたら、 結局無理だった、ってネタ……くらいしか残ってない。 まぁ…

きょうもネタは無い

(´・ω・`) ふゆざきです。 ほんと、ネタが無い。 あ゛ー…… うん。きょうは、ねぇ…… ろくなネタが無いありさまで。(´・ω・`) そんな状態なんで、とっとと区切り更新は切りあげることにするのです。 まぁ、土曜・日曜ってのは、こんなもんよね。とかなん…

視界の色温度が上がる

うたた寝した程度の筈なんだけど。ふゆざきです。 6000K割ってたのが、6000Kに復帰したって印象。 いやぁ…… このところねぇ。なんか、視界の色温度が上がりきらない状況が続いてたんだけども、 床屋で、髪切ってもらいながら、うたた寝してたら、なんか色温…

肌着を買える店が減るのは勘弁なんだが……

立地的にも、無くなられると……洒落にならん。ふゆざきです。 いや、ちょっと、ピアゴに行く用事があったので、ほんと。うん。 きょうは、ちと思うところがあって、ピアゴまで脚を伸ばしてみたんだけども…… とりあえず、肌着を補充しようと思って、販売コーナ…

タスク処理だけで、もう限界

なんにも残ってねえや。ふゆざきです。 (´・ω・`) あ゛ー…… なんか、残ってくれれば良かったんだけども…… 何一つ残ってない始末。(´・ω・`) まぁ、そんな状態なもんで…… これにて区切り更新は切り上げって事に。 睡眠時間もなんとかしたいんだけども………

このところ、夜更かしが続いてたからなぁ……

『寝落ちは死ぞ』って、どういう状況で言うつもりなんだか…… ふゆざきです。 ほんと、バステ状態にまで積み重なった睡眠不足は笑えない。 あ゛ー…… きょうは、金曜日に行くつもりだった銭湯に、繰り上げで脚を伸ばしてみたり。 まぁ、金曜日が雨の絡む天気予…

激しく強い雨、ってヤツをクラって慣れるのは、良くない

洗濯済ませて、買い出しに出かけたら……途中で土砂降り。ふゆざきです。 まぁ、洗濯物の方は、乾燥機に放り込んでたからほぼ無傷だったけども。 きょうは、右往左往した…… 郵便局まで2回出かけて、北浜田のスーパーまで出かけて、 コインランドリー→ドラッグ…

つかれた……

12kg×4の荷物運びは、流石にこたえる。ふゆざきです。 タイミングがかち合っちゃったんだねぇ…… 水とアクエリアスの買い出しのタイミングが。(´・ω・`) あ゛ー…… きょうは、祝日だったんで、アレなのよね。生活リズムが、初手から狂うというありさまで。…

突然の強雨にはねぇ……

靴に新聞紙詰めないと…… ふゆざきです。 乾かすには、新聞紙詰めるのが手っ取り早いのよね あ゛ー…… きょうは、右往左往している時間が長くて、ついでに、雨に降られてしまう結果で…… 根本、ネタが無いよね、とかなんとか。 なので、区切り更新は切りあげる…

きょうは、ダラダラしたかったんだけどなぁ……

雨が降るってのは、それだけでキツい。ふゆざきです。 洗濯物を放置できないからなぁ……(´・ω・`) きょうは、土曜日って事で、ダラダラしていたかったんだけども…… 洗濯物を干そうと思っても、乾くとは思えない天気の塩梅に、右往左往するしかない状況にな…

最近、ちょっとなぁ……

睡眠時間が短くなってる…… ふゆざきです。 なんかねぇ……まとまった時間眠ってらんなくなってる。(´・ω・`) 体力が低下してると、長時間睡眠が難しくなるってのは…… 我が身で経験してるからよく判るんだけども…… ん~…… 困ったことに、それが、再発してい…

悪酔いした、って感じ……

早すぎたよ…… ふゆざきです。 まだ7月だってのに、缶コーヒーは早すぎた……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ とりあえず、缶コーヒーからのバステ解消には、アクエリアス3杯だった。とかなんとか。 いや、ほんとね。好奇心と言うか、なんというか…… きょうは、涼しく感じてたから、…

週の真ん中かぁ……

……参った。ネタが無い。ふゆざきです。 まぁ、ネタ欠乏は、慢性的なやつなんで、どうにもならんけど。 いつものように、ネタなんざ準備しねえままに、見切り発車で、書き始めるという行儀の悪さ。 まぁ、毎度のようにノープランだから、更新には無駄に時間が…

疲れが抜けない……

なんか、頭がクラクラしてた…… ふゆざきです。 うーむ…… 良くない傾向なんじゃろうか? あ゛ー…… うん。回復し切れてない、そんな印象がずっとついてまわっててねぇ……と。 そんなもんで、まぁ、日常への印象が残らない残らない。 なので……うん。 区切り更新…

なんか、巧く回らん……

あつい…… ふゆざきです。 まだ7月前半なんだよなぁ…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 秋の彼岸まで、まだ2ヶ月以上残ってるとか、冗談顔だけ…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ いや、もう、ほんと、あれ。暑さにやられてて無理なんで、 今日の区切り更新は切りあげ。 いろいろ作業で駆けずり回った…

あー…… なんもネタが無い。

参院選の投票は、期日前で済ませてるからねぇ。ふゆざきです。 きょう、投票ネタは、やれないのだ。 ん~…… ネタが何も無いよねぇ、ってところで。(´・ω・`) とりあえずあるとしたら、期日前投票所の選挙区の記入ブースに張り出されてた候補者名簿を見て…

日傘は、当分出番無さそう

ま、そういうもんか。ふゆざきです。 しばらく、曇天・雨天って感じっぽいもんなぁ。 あつい…… へばる……とける。だれる。(´・ω・`) まぁ、愚痴ぶっぱするしか、書くネタも見当たんないんだわなぁ。 きょうは、土曜って事で、真面目に出かけるような日でも…

買い置きを飲みきる……

やってもうた…… ふゆざきです。 重さに負けて、買わずに居たら…… 湿度と気温の合わせ技……キツい。(´・ω・`) ま、それはさておき。 きょうは……このところ、買い出しの際の荷物の重さに負けて、 ポカリやらアクエリアスやらの500mlボトルの買い置きをサボっ…

枕と日傘を入手する

……日傘は、しばらく出番なさそうだけど。ふゆざきです。 日傘は、自転車との相性が最悪だから。(´・ω・`) 日傘はともかく、なにげに待ったなし状態に追い込まれてたのが、枕のほうで、 まぁ……これをどうにかしようと思ってた、ってのは確かな次第で。 な…

正直、脳がバグる

……はぁ。ふゆざきです。 気がつけば、50だそうですよ?(遠い目) きょうは、誕生日ってヤツだったりする次第ですが、 そんなことお構いなしに、スガキヤで、「冷たいラーメン」をいただいてきたり。 なんというか…… うん。脳がバグるね。見慣れた物が、実は…

眠いのです……

集中力が落ちてきてるのです。ふゆざきです。 ……困ったもんだ。 ん~…… きょうもきょうとて、ネタはねえのです。(´・ω・`) まぁ、ネタも無いんで、とっとと切り上げますかね。

眠い……

最近、夜更かししすぎてる…… ふゆざきです。 起きる時間考えたら、関ジャム見てる場合じゃない。(´・ω・`) 土曜日までの高温・猛暑の影響で、数値的には低いとは言いにくいモノの、相対的に過ごしやすくなっている状況が少々ありがたかったり。 おかげで…

台風が近づいてるのがなぁ……

なんというか、不穏。ふゆざきです。 台風来ると、買い物に出かけられないのがキツい。(´・ω・`) ん~…… きょうは、特に何にもない次第で。(´・ω・`) 天気に振り回されながら、買い物したり、銭湯に行くかどうかも迷いながら、ってな次第で…… いや、き…

蛇口からぬるま湯が出てくる絶望感……

湯沸かし器繋いでないのにね…… ふゆざきです。 しかも、そのぬるま湯、2回出てくるんだ……(´・ω・`) 土曜日になる度に思うのは、「しまった。ぐだぐだと過ごしてしまった」事で。 積んでる物がいろいろあるから、それを崩していけば良いのに、そうじゃない…