2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨かぁ……(´・ω・`)

三寒四温にはまだ早い。ふゆざきです。 まだ寒中だもんなぁ。 ん~…… 今日も今日とて、って感じでございますなぁ。(´・ω・`) ネタは無いのに、無理矢理ひねり出そうとするのも良くないんで、 区切り更新は切りあげることにしますかね。はい。

日差しは春めいてきてるなぁ……

まだまだ夜は冷えるなぁ。ふゆざきです。 でも、風の無い日向は暖かいよなぁ。 ……ん~ 今日も今日とて……って感じではございますなぁ。(´・ω・`) フィーバロンも、なんもやってないから……当然、ネタも無く。 ……なので、今日の区切り更新は、切りあげますか…

ネタが無いなぁ……

ネタ探しはしてない。ふゆざきです。 なので、なんもない。 ん~…… 今日は、なんもネタが無い上に、探しにも行ってないから…… 区切り更新は切りあげることにしますかねぇ。(´・ω・`) まだ、カフェオレでもダメっぽいんだよなぁ…… 引きずりっぱなしじゃな…

進捗が無いようで……

難しいよなぁ…… ふゆざきです。 プレイが尖ってきてるのかなぁ、とかなんとか。 フィーバロンsuper easyぶん回し続行中。 いやぁ…… 繋がらん、繋がらん。(´・ω・`) 流石に、ダメっぽいな、と感じたのは2面で食らったことか。(´・ω・`) とはいえ、2面の…

体温を上げられないほどなの……?

ここんところ、フィーバロンやっても体温上がんない。ふゆざきです。 そんな消耗してんのか? ん~…… 今日も今日とて、ネタは無し。(´・ω・`) 一応、フィーバロンsuper easyを回してみた、ってのはあるんだけど…… 今三つぐらいの結果しか出せてない始末。…

雪はだめだよ…… 雪は。

雪に慣れてる土地じゃないんだからさ。ふゆざきです。 雪が降らないワケじゃないけど、積もるのは、年に数回も無いからねぇ。 ん~…… いやぁ……今日は、ね。雪がねぇ。降りやがりましたねぇ……と。 まぁ、今日については、それしかネタも無いんで……切りあげる…

だいぶ落ち着いてきた……かな?

明日は、降雪の恐れ? まじで? ふゆざきです。 明日、色々やる予定あるのに……(´・ω・`) あ゛ー……多少は、楽になってきたかなぁ……? と言う印象が有るような無いような、そんな状況で。 (´・ω・`) それはともかく。フィーバロンのsuper easy。 プレイ…

頭、止まってきてるかな?

うーむ……改善せぬ……(´・ω・`) ふゆざきです。 こまる…… いや、「困る」で終わったところで、どうにもならないわけで。 まぁ、なんですよ。体調不良をまだ引きずってるんで、どうにもなってないなぁ、と。 ……なんも無い事にかわりは無いんで、切りあげるこ…

まだ、だめだなぁ……

買い出しに出かけたら、その段階で…… ふゆざきです。 しんどさが抜けない。(´・ω・`) あ゛ー…… 今日も今日とて、ネタは無し。 ってのも、なんか、反動がキマくりでございましてねぇ…… しんどさが解消されんのです。(´・ω・`) なので、切りあげることに…

ダメなときは、とことんダメ。

3面すらダメってのはなぁ…… ふゆざきです。 1面・2面は、それなりに育ってきてるんだけど。(´・ω・`) 睡眠時間の短縮化が起こってるのに、フィーバロンを強引にブン回してみたり。 ……まぁ、成果を出せない、繋がらない。(´・ω・`) 3面道中Sec.1で999点…

電池寿命が長くなっているのは、技術の進歩かねぇ

単にマウスを使ってる時間が短くなっているだけ、って可能性もなきにしもあらず。 ま、省電力化が進んでいるのか、どうなのか、って話になってくるけど。

オート入ったらダメかぁ……

2170では、ダメ。ふゆざきです。 目標は、あくまで2200越え。 フィーバロンsuper easy。 Bロック3速での2200万アタック。 今回は……一応、最後まで回せはしたんだけど…… 提督戦終了時の最低目標点1020万*1にすら届かず、無念の2170万終了。 まぁ……オート喰ら…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ステージレコードだけ育つ…… ふゆざきです。 更新ワンチャンすら逃す始末。 昨夜も、フィーバロンを回してみたり。 今回は、5面道中でやらかして…… (´・ω・`) 3面道中も微妙だったところに、5面道中でアタック自体が終了したにもかかわらず、1440万で終了…

繋げ損ねる……

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ふゆざきです。 傷心でございます……(遠い目) えーっと…… まずは、PS4のリモートプレイに関するネタ。 結局の所、DS4直結で無いとダメらしい。(´・ω・`) 次、フィーバロンsuper easy。 とりあえず、通しでやってみるか、とやってみたんだけど…

目まいなのか、ふらつきなのか?

……病み上がりどころか。ふゆざきです。 まだ立て直し中ってことじゃねえか。 いやぁ…… 国税局サイトで、申告書の作成ページが開放されてたんで、一気に片付けちまえ、とガチャガチャやってみたんだけど…… なんというか…… まぁ、アレね。精神に良くないね。(…

今日もネタは無いなぁ……

過剰摂取になりそうなら、消費しやすい状況にすれば良いじゃない。ふゆざきです。 って、それ以前に、消費しやすい状況にあるから追加摂取してんじゃないか。 ん~…… 今日も今日とて……でございますなぁ。とかなんとか。 まぁ、PS4のリモートプレイで実験しよ…

なんもネタが無いな

ビタミンCは、遅効性の風邪薬。ふゆざきです。 って、そんなの対処療法でしかねえけどな。 いやぁ…… 病み上がりでcave-STGやるもんじゃないね。(´・ω・`) まぁ、cave-STGに限らず、スマブラも、そのカテゴリーに入るタイトルだろうとは思うけど。 そもそ…

クッソかてえ3面ボス…… orz

フィーバロンの後のケツイは、自機の速度に違和感バリバリ。ふゆざきです。 こんな速度だったっけ? と面食らったさ。(´・ω・`) フィーバロン(super easy)2200万チャレンジ。 やってみるのは良いものの……回し損ねたり、オートやっちまったりと、まるで…

気付けば、もう14年。

そのうち半分は、ぐっだぐだ。ふゆざきです。 まぁ、色々あらぁね。 3連休の3日目ともなると、まぁネタも無く。 それ以前に、昨日・今日の2日間は平常状態への復元を最優先にしてたから、 ネタ探しなんてやってる余裕もへったくれもなかった次第で。 こんな…

休めてるようで休めてないような?

気がつけば、明日で、丸14年? ふゆざきです。 早いもんだねぇ…… いやぁ……しんどさがぬけやしません。 一応、活動時間を大幅削減してはいるんですがねぇ…… まぁ、回復した分を、残した活動時間で、全部使い切るような立ち回りをしてりゃ、元の木阿弥じゃねえ…

どうにも、しんどい……

明日になれば、休める……はず。ふゆざきです。 今日までは、なんやかんやでねぇ……(´・ω・`) あ゛ーう゛ー…… どうにも、調子が今三つでございます。(´・ω・`) フィーバロンも、回してみたんだけど……3面ボスでチャレンジ終了になって、もう、ね。 どうに…

とりあえず……フィーバロンをやる以外に無いんだが……

どうにも、気力が…… ふゆざきです。 気力が、というよりは……消耗してる感じがある。(´・ω・`) あ゛~…… なんかねぇ……調子が悪い。(´・ω・`) ネタも、探すだなんだってところまで、気力も回復してないんで…… 切りあげることにしますかね。

2127出した時の区間スコア調べなきゃならんな……

PS4からスクショを引っ張り出してきた。ふゆざきです。 2217出した時の区間スコアはきっちり調べられるから……うん。 参考記録の2200突破の区間スコアと現在の自己ベストの区間スコアと、区間自己ベストとを比較して、 限界値っぽいのを探す作業を始めなきゃ…

一応、区切り……への道筋はついた。

牡蠣フライよりジビエ。ふゆざきです。 だって、ジビエカレーのほうが早く終わりそうだったんだもの。 えーっと…… m2フィーバロンSuper Easy。Bロックの3速。 つぎはぎにつぎはぎを重ねた*1結果、2217万まで出せることが判明したので…… 後は、実プレイで繋が…

出かけたりはしないからなぁ……

今日も無いなぁ。ふゆざきです。 まぁ、困った話ではある。 ん~…… 今更感がハンパないけど、とりあえず、今年一年の大まかな目標として、 「m2フィーバロンのSuperEasy・Bロック3速のスコアアタックに一段落付ける」ぐらいかなぁ、とかなんとか。 まぁ、3面…

ネタは無いのです。(´・ω・`)

とりあえず、第1月曜日。ふゆざきです。 でも、次の週末は、3連休。 ……ん~ ネタが無い。(´・ω・`) まぁ、今年最初の銭湯に行ってきた、って程度でカタの付く話な次第で。 ネタも何もないんで、切りあげることにしますかね。(´・ω・`)

時間つぶしでフィーバロン

「告らせたい」、なかなか楽しみではある。ふゆざきです。 ポンコツになったり、決めるところを決めに行くようになったり。原作も楽しみ。 ふと思い立って、フィーバロン(super easy)の練習を繰り返してみたり。 3面道中後半での999点走行のために必要な前…

んなぁ~

ネタはございません。ふゆざきです。 今日も今日とて、こんな流れでございますですよ。ん~…… 何もないねぇ。(´・ω・`) 三が日明けて、最初の週末。ネタを拾えるほど余裕があるでも無く、余裕を作ろうとするでもなく。 正直な話、まだ正月を引きずってる…

仕事始めですなぁ……

まぁ、仕事始めの翌日が週末だったりするけど。ふゆざきです。 ……あ、考えたら、10連休のテストケースにできたか。 ……ぉぉぅ。考えてみたら、去年から今年にかけての年末年始の休みってば、 4月末からの10連休に曜日配列が近い、というか、ほぼ同じ*1なので…

三が日も、これにて明けるわけだが。

正月編成になってるから、正月という認識はある。ふゆざきです。 でも、まだ、心のどっかで2018年を引きずってる。いやぁ…… 科捜研の正月SPでの重大発表が何事かと思ったら…… シリーズ開始20年とテレ朝開局60周年とが重なったから、科捜研を4月から1年間ぶっ…