2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きにしたらいいんじゃないの?

まぁ……それもそうなんだけど。ふゆざきです。 明日にするか、月曜日にするか、それとも…… いやぁ…… 気がつけば、今年、というか、平成最後の五月もあっという間、ってな印象で。 平成30年も、もう5/12が終わるとか、ねぇ。 ……早いもんだねぇ、とか、毎度のぼ…

どのタイミングで観ようかなぁ……

珍しく選択肢があって、困ってる。

どうして気力無くしちゃってるのよ……

雨降ってたからなぁ。ふゆざきです。 雨降るとねぇ……行動圏狭くなっちゃうから。(´・ω・`) ん〜…… 今日も今日とて、ネタは無く。そもそも、出かけてないからねぇ。(´・ω・`) 色々考える方が良いのかもしれないけど……ソコまでの気力が涌いてこないもん…

出かける気力も萎えまくり。

(´・ω・`)

んで、どうだったの?

そろそろイヤホン、買い換えかなぁ…… ふゆざきです。 とはいえ、これから夏だしなぁ…… 今日は、移転オープンしたコジマの塩梅をざらりと眺めに行ってみたけども…… 移転前に比べると、密度が高くなったものの、余り変化はないのかなぁ、と言う印象。 まぁ、移…

ふぅむ……なるほど。

とはいえなぁ……

後で考えるんじゃないの?

ネタ、ないな。ふゆざきです。 さてさて、困ったぞ。 ……来週の月曜日は、銭湯が休みなので、行かないように気をつけなきゃなんないけど、 まぁ、来週なら、来週で、デップー観に行けばすむ話ではあるな、ってところなんだけど。 それ以外では……何もないんで…

明日は、どうするかなぁ……

一週間弱の猶予があるとは言え。

出かければ良い話でしょ?

出かけるきっかけがないのですよ? ふゆざきです。 まぁ……単行本を買いに行くとか、無いわけじゃないけど。 ん〜…… 頭が止まっております。はい。(´・ω・`) ……ネタも何もないんで、切りあげときますかね。 デススマのほうは、まったく進展してませんのこ…

ん〜……

今日も今日とて、何もない。(´・ω・`)

完全に理解できてないからじゃないの?

かなぁ……? ふゆざきです。 本当に難しい…… ん〜…… そういえば、今日は、コジマが移転オープンの日だったんで、ちょいとばかり覗いてきたんですよ。 まぁ、週末・開店当日ってこともあって、人の入りはそこそこなわけで。 全体的な印象とか、そういうのをぶ…

安定させられねぇ……(´・ω・`)

まぁ、区間スコアそのものが安定しないもんなぁ……(遠い目)

タイミングが悪かっただけじゃない?

だったらいいけど。ふゆざきです。 (´・ω・`) 今日は……買い出しに出かけてみたんだけど…… 狙いの品が無くて、右往左往する事になってしまったり。(´・ω・`) でも……まぁ、あれよね。客は、店に付くんじゃなくて、店が扱っている品に付くんじゃないのか…

ん〜……

タイミングがキツいなぁ……

曜日をネタにしはじめるの?

今日は、ダメだなぁ。ふゆざきです。 特に試せてるのがない。 ん〜…… 今日も今日とて、何も無いのですなぁ。(´・ω・`) ……切りあげますかね。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ >

木曜日だねぇ……

今日は、本格的に何も無いぞ。(´・ω・`)

だったら、確認すれば良いんじゃないの?

まぁ、いろいろと難しいところではある。ふゆざきです。 明日は……雨上がってると良いなぁ…… ん〜…… 今日も今日とて、ネタは無し。(´・ω・`) なんか見つかれば良かったんだけど…… なんにも、出てこないから…… 切りあげますかね。(遠い目) 諦めも早くなっ…

金曜まで、ってのは不安要素だからなぁ……

明日にするか、賭けに出るか……

迷うことなく昨日使い切ったものね。

後回しにできるほど、余裕無いもの。ふゆざきです。 まぁ、そんな状況だからねぇ。 ん〜…… 今日も今日とて……何も無く。(´・ω・`) ……切りあげますか。 なんかあれば良かったんだけどねぇ(遠い目)。 >

今日は……

ネタはなんも無いわけで。

ピーターラビット……と言うよりも……

なんというか、ね。 うん。 まぁ、原作というか、原案となった、ピーターラビットを欠片も知らないから、そのように感じてしまったのかもしれないけど…… この味わいは、トムとジェリーだ! とかなんとか。 ただねぇ…… ん〜…… 終わると同時に現実に叩き戻され…

告知を見た時の印象まんまだったの?

あの味わいは、トムとジェリーだ。ふゆざきです。 で、ポイントを貯めていくスタイル。 ん〜…… steam版デススマのArcadeのトレーニングモードでの記録を取ったはいいが、これをどうしたものか、と困ってしまったり。 サイズは、960x720*1なんだけど、あえて…

うむ。こいつは良い。

原作は、イラストしか知らないからなぁ……

今日は唸ってんの?

……どうしたもんかねぇ。ふゆざきです。 ポイントを消費するべきか、普通に見るべきか…… ん〜…… 今日は何も無いのです。 ……切りあげますかね。(遠い目) >

ん〜……

今二つ三つ、と言ったところか。(´・ω・`)

更新忘れて、見入ってりゃ世話ないわよ。

まぁ……ねぇ。ふゆざきです。 いくら持ってても……なぁ…… うん。今年のstunfestのwasshoiに見入ってしまってたり。 特に、今日二人目の白往生は……ね。 B-Exの二周走破だったからなおのことね。 黒往生なら、DVDは在ったと思うけど、白往生のB-Exは無かったよう…

ふぇ〜……

スーパープレイってヤツは……すごいね。

普通は逆じゃないの?

寒さは堪えられるけどさぁ…… ふゆざきです。 暑さはダメ。(´・ω・`) ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ……まぁ、なんですね。そういえば、藤井六段が昇段規定を満たして、七段に昇段した、って事があったとかなかったとか、って。 まぁ、それぐらいしかなさそうなので、今日のと…

10月までは憂鬱だなぁ……

暑さはキツい…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

それはそれで、どうしようも無いんじゃないの?

お天道様には勝てぬ。ふゆざきです。 暑くなるのが早いですよ……(´・ω・`) ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 暑さにやられております。 ……うん。全然、暑さに慣れてない段階で、一気に来てるでしょぅ? 追いついてないのよねぇ…… いろいろと。(´・ω・`) ってことで……まぁ、う…