2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なに、ここに来て悩んでるの?

うん。悩んでる。ふゆざきです。 ……まぁ、悩んでるって事は、かもなぁ、とかなんとか。 今日は、連休の前半終了ってところですか? ……そもそも実感なくて、アレげですけど。(´・ω・`) ん〜…… そんな感じです。はい。今日も今日とて。 切りあげますかね。 >

ん〜……どうしたもんかなぁ……

明日は一日だけどなぁ……

どうしたの?

連休中は微妙に困る。ふゆざきです。 ……谷間は、混みそうでこわいなぁ。(´・ω・`) ん〜…… 今日も今日とて。ネタは無い次第。(´・ω・`) なので、切りあげますかね。 にょろ〜ん。 >

今日明日は、祝日扱いかぁ……

(´・ω・`)

ネタは、探しに行ってないものね……

連休になってもなぁ…… ふゆざきです。 あんまり、なんとやら。(´・ω・`) ん〜…… 連休が始まりましたか? まぁ、あまり気にしてないんですが。(´・ω・`) 連休になっちゃうと、行動圏がいびつになるって残念な状況に陥ってしまうもんで……ねぇ。 なんとも…

結局、ネタは無いねぇ。

まぁ、そんなもんか。

毎年やってることなんじゃないの?

けど、どうなるかは蓋を開けなきゃ判らない。ふゆざきです。 (´・ω・`) 去年の実績がアテにならない状況が続いてるもんで、 連休の備えってヤツが、これでいいのか、どうなのかもまったく見えてこない始末。 面倒な話だよなぁ、とかなんとか。 ……まぁ、ネ…

一応、準備はしてみた。

連休の備えは難しい。(´・ω・`)

三階、そう言うことになるのねぇ……

売場の床面積、減るんじゃなかろうか? ふゆざきです。 2フロアだったのが、1フロアになっちゃうわけで…… アピタの3階が、一時閉店状態になって、どうするのかなぁ、と思ってたら…… コジマが、そこ(アピタの3階)に移転するとかしないとか。 日永から新正に…

そうなっちゃうのかぁ……

難しいもんだなぁ……

そりゃ、時間は過ぎてるんだから、当然でしょ?

連休前の準備は……終わったかな? ふゆざきです。 まぁ、なんとかなると思いたいところだけど。 ん〜…… 今日も今日とて、ネタは無しってところなんで…… 切りあげますかね。うん。 >

気がつけば、連休前かぁ……

速いもんだ。

昨日、銭湯に行ったんじゃないの?

一応ねぇ。ふゆざきです。 でも、金曜日も……考える方が良いよなぁ。 来月頭は、祝日料金になっていそうなんだよなぁ、とかなんとか。 まぁ、そう言うことを考えるしかないんですよ、ってなところで。 連休前の、そんなぼやきでございますよ、ってな話だし、…

あ゛ー…… 雨降ったなぁ……

まぁ、そう言う予報にはなってたな。

まぁ、映画を見に行ったわけでもないしね。

うーむ…… ふゆざきです。 さてさて、どうしたもんかなぁ…… かんがえてみたら、来週の月曜日って、振替休日だけど……翌日が1日か。 来週の月曜って、晦日だから。 さてさて、どうしたもんかねぇ、と迷ってみたり。 平日は平日でも、一番面倒な平日だから……困っ…

今日は、特にないなぁ……

まぁ、昨日の今日だし。

DL版に慣れちゃうと、悩ましいんじゃない?

昨日のケイブ祭りで発表された情報が。ふゆざきです。 これは……むずかしい。 いやぁ……ね。うん。 DLC展開とは言え、IKD07SPもぶっこんでくるとか、渋いなぁ、とかなんとか。 これらの情報で、m2STGでのケツイについては、 アーケードモードとSUPER EASYモー…

ケツイは、パッケージ展開有りか……

非常に悩ましい。

天気は安定しても、陽気が安定しないのはキツいわね。

連休明けって言うなら、まだ納得もするけど。ふゆざきです。 ……4月中旬・下旬で夏日はさすがになぁ。(´・ω・`) 一番辛いのは、昼夜の温度差が大きいこと。(´・ω・`) 夜は、一桁に近づくかと思えば、昼には、夏日スレスレとか、そんなのが続くのは、さ…

急に……なぁ……

まだ4月下旬じゃないか。

探しに行ける陽気だったでしょ?

まぁ……そうだったけど。ふゆざきです。 出かける気力が。(´・ω・`) ん〜…… 今日も今日とて、ってな感じでございますですよ。(´・ω・`) なんか、ネタでも引っ張り出せりゃ、良かったんだけど…… ネタも無いんで、区切り更新は切りあげることにしますかね…

今日も今日とて……

ネタは無い。(´・ω・`)

どうせ、今日もネタは無いんでしょ?

それを言われたら、身も蓋もない。ふゆざきです。 (´・ω・`) あ゛ー…… 一応、出かけはしたんだけども…… 特に引っかかるようなネタを見つけることもなく。(´・ω・`) ……いつも通りな感じでございますなぁ。とかなんとか、ぼやき気味に。 ネタも無いのに…

ん〜……

どうしたもんか?

難しいものよね。

週間予報の精度が下がるには、ちょっとなぁ。ふゆざきです。 連休明けが、そう言うタイミングになってくるはずなのにねぇ。 そもそも、まだ連休前だし、四月中旬だし。とかなんとか。 ん〜…… まぁ、昨日だったか、一昨日の予報が雨模様だったのが、今日は、…

二日先の予報も……

(´・ω・`)

それもどうなの……?

どうなのって…… ふゆざきです。 普通に食えるかわりに、消費期限が短いのよね。 三つとか四つ単位とかになったら、もう少し買いやすくなるのになぁ、とかなんとか。 ってのは、餅の話だけど……まぁ、そんなのは脇に避け……ると、ネタが無いな。 ネタも無いけど…

餅、ムッシャァ

普通に食えるのはありがたい。

ゼロの執行人……とな。

って事で。今日の弐本目。 真っ先に、ネタバレカマスと、来年はキッドのターンらしいです。 ……ま、お約束よね。 それ以外は……うーん…… 来年まで寝かせておくか。

悪の小林さんが、どうにかしようとする話。

……我ながら、酷い表現だ(遠い目)。 けど、これ以上に、ムダに開示せず直球じゃない表現ってのを思いつかないので、これで終わりって事しとく。 >