2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃ、年度末でしょうけど……

年度末以上のモノは、何も無いんですが。ふゆざきです。 まぁ、いつも通りの流れですよねぇ、とかなんとか。 今日は……(遠い目) ネタが無いですねぇ、とかなんとか。 出歩いてない上に、スキマって事も有って…… まぁ、切りあげますかね。(´・ω・`) >

あ゛ー……年度末かぁ……

早いもんですなぁ。

今日も、出かけてないものねぇ……

(´・ω・`) ふゆざきです。 なんかねぇ…… ん〜…… 今日も今日とて……なんにもネタは無く。 とっとと、切りあげますかね。 >

今日は……(´・ω・`)

ネタも何もないのです。(´・ω・`)

多少は出かけたんじゃないの?

在る程度は……ねぇ? ふゆざきです。 (´・ω・`) ふと思い立って、今日は、アピタの2階を覗いてきたけど…… なんというか…… 以前は、2階と3階とに分かれて、余裕のある売り場展開・配置になっていたのを、 無理矢理詰め込んでしまったもんで、なんというか………

今日も……(´・ω・`)

正直、ネタは無い。(´・ω・`)

探しに行きなさいよ……

探しに行くのもなぁ…… ふゆざきです。 なんか、もう……(´・ω・`) ん〜…… 今日は、週の真ん中ってヤツでございますが…… なんもネタは無いのでございます。(´・ω・`) いや、そりゃ、ね? 3回同じセブンイレブンに行き来するってアクシデントはあったけど……

今日も今日とて、ネタは無く。

ん〜…… どうしたもんだろ?

開き直るのもどうなの?

うーむ…… 失敗したかも。ふゆざきです。 餅は良いよね(遠い目)。 ん〜…… 今日も今日とて、全く以てネタは無く。(´・ω・`) そろそろ、アクエリアス辺りの買い出しに行きたいところではあるんだけど…… そんな予定をぶちまけてもどうしようもないんだけど……

今日も今日とて?

まぁ、ネタは無い。

そりゃ、3月下旬なんだから、そう言う頃合いじゃない?

銭湯への道中にある桜が満開でした。ふゆざきです。 先週の段階で、咲き始めてたんだろうなぁ、とかなんとか。 ……しまった。何も考えずにネタを放り込んだら、唯一のネタを消費してしまってた。 (´・ω・`) 切りあげますか。(遠い目) >

雨で避けてたら……ねぇ……

季節は、春になってたんですなぁ。

明日はどうするつもりなの?

とりあえず、先送りにしとく。ふゆざきです。 明日のことは、明日、考えれば良いよ。多分。 今日は……なんにも思い浮かぶ事も無く。(´・ω・`) 多少、まとまった時間を作れそうだったんで、それを活かして、水どうDVDの第二七弾の一枚を見たり。 ……それぐら…

ん〜……

今日も今日とて。

なかなか……だったわね。

あまり良い感じはしないよなぁ…… ふゆざきです。 テコ入れしようとする頃には、もう詰みになってるパターンのような気はする。 えーっと…… なんというか…… Switch買って三ヶ月で、買った店が無くなる(正確には、ゲーム機やソフトの販売から撤退する)ってな…

ぉぉぅ……(遠い目)

これはこれは……(遠い目)

思い込み、って事があったりするのかもね。

なんというか……ねぇ。ふゆざきです。 まぁ……普段は、そうでもないからなぁ。 ん〜…… 今日も、今日とて、ってところで。 そうそう。単行本を買いに行くタイミングを外しちゃってて、遅い時間帯に買い出しに出かけたんだけども…… この帰りに、アピタの前の信号…

あ゛ー……なるほどねぇ……

駅前でも、在るんですよ……

いろいろって……どうしたのよ?

えーっと…… ふゆざきです。 どうにもなぁ(遠い目)。 ん〜…… 今日は、ネタが出てこない始末。 ……まぁ、ここんところ、そういう日が続いてるから、それだけの話なんだけども。 ……切りあげますかね。ネタなんて、何もないから。 まぁ、何もないこと自体は、悪…

まぁ、いろいろあるかぁ……

遠い目したくなることも、まぁ有るよねぇ。

所々、シビアに見るわね。

揚げ足取りのように見えるかもだけど。ふゆざきです。 算数の問題ってのは、それだけ重要な要素なんですよ……(´・ω・`) 相棒S.14の時も、ちょっと引っかかったんだけど…… 相棒が、レギュラー化してから13年。 特命係の前身となる緊急対策特命係(長いので…

時間軸が地続きになってるように思えなかったんだよなぁ……

単純な算数の問題すら……と思うと……(´・ω・`)

明日は、晴れようが関係無いんじゃないの?

まぁ……明日はねぇ。ふゆざきです。 ……いっそ、今週は行くの止めようかなぁ(遠い目)。 今日は、ちょいと外出した時に、 カラス同士のドッグファイトを見かけて、「あー…… そういう時期・季節になったんかなぁ」としみじみしてみたり。 カラスってば、種類に…

雨は、いつ頃止むのかのぅ……

ん〜…… 明日は……そうか。

今回のは、ちょっと長引きそうじゃない。

明日は、雨が止むかなぁ、と思ってたからなぁ。ふゆざきです。 明日、雨だったら、そのまま木曜まで銭湯には行ってられないんだが。 ん〜…… 今日も今日とて、ネタは無く。外出もさほどでは無く。 まぁ、雨に降られたから、銭湯には行ってられなかったし。 っ…

みごとに降られたなぁ……(´・ω・`)

ふぅむ…… なるほど……

出かけてないものね。

からぶると、少々シンドイ。ふゆざきです。 やっぱりねぇ……(遠い目) ……ネタってのは、なかなか見いだせないもんですなぁ、とかなんとか。 まぁ、探しに出かけてないから当然というか、必然ではあるんだけど…… こんな調子でブン流していくしかないですかね…

今日も今日とて……

何にも無い。(´・ω・`)

探しに行く気力は?

微妙。ふゆざきです。 さぁて……どうしたもんかねぇ。 今日も今日とて……(´・ω・`)……ございます。 ん〜…… 切りあげますかね。ネタを探しに出かけてもないし。 どうにもなんないでござんすなぁ。 >

今日は……(遠い目)

今日も今日とて。