2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なにやってるのよ……

時計が回ってるの、すっかり忘れてた。ふゆざきです。 ……しかも、今日、晦日だったよ。(´・ω・`) いやぁ…… 久しぶりに、時間を忘れて遊んでしまいましたねぇ。 真女神転生・シンクロニシティ。 期間限定配布だったように思ったんで、今となっては、入手不…

シンクロニシティを今頃、遊んでみる。

時間忘れて遊んでしまった。

そりゃ、動く気が無いんじゃ……

うちの周囲からは、雪が消えたようです。ふゆざきです。 いやぁ…… 長かった。 そういえば…… 今日は、ようやく重い腰を上げて、確定申告の準備を整えてみたり。 ……それぐらいしかネタが無い状況だったり。 切り上げときますかね。 確定申告の準備にしても、作…

今日は、何も浮かばないです。

うーむ……

なるほど…… たしかに、幕が下りる……

ん〜…… とりあえず、『祈りの幕が下りる時』を見てきた次第。 主役が刑事……というか、スポットライトを当てられる事件の当事者が主人公で、 その主人公に対して主役が、どのように関わり、解きほぐしていくのか、ってのを追いかける作品だから、 なんとも切…

なんだかんだで、そこに落ち着いたわけね。

まぁ、そう言う形になるよね、と。ふゆざきです。 特に、なんかあるってわけでもないけど。 今日は……まぁ、アレですね。映画を見に行きましたね、って程度のはなしで。 それ以外だと……毎度のように何も無い始末で。 映画を見に行って、銭湯に行ってきたけど…

結局、朝一。

なるほど…… こういう話なのか。

月曜日だから?

明日は、どのタイミングで行こうかねぇ…… ふゆざきです。 朝一でも、レイトでも……うーむ…… ん〜…… 明日は、『祈りの幕が下りる時』を見に行こうかなぁ、と思ってるんだけど…… どのタイミングで見るかを、決めあぐねている状況で。 まぁ、そもそも明日の天気…

明日は……どうすっかなぁ……

まぁ、考えるか。

普段でも、氷点近い気温での買い出しってそう無いでしょ?

一桁前半は、そんな無いからなぁ。ふゆざきです。 いくら、大寒の頃とは言え…… 今日は、久しぶりに(バスを利用しての)買い出しに出かけたけども…… うん。まぁ、普段より発熱を意識した恰好で出たのもあるにはあるけど、 さすがに気温が低いと、熱を逃がす…

さすがに冷え込んでると、違うな……

久しぶり……というか、初めてかもしれない。

溶けきる前に、また来るなんてねぇ……

今年の冬は、雪が多いな。ふゆざきです。 一気にドカッと降ってるわけじゃないんだけど…… いやぁ……参りますねぇ。雪が多いってのは。(´・ω・`) コンビニも、系列によっては、まだ火曜日の影響が解消されてないし、 その影響が払拭される前に、小刻みに雪…

明日と月曜は……どうなるかなぁ……

雪がなぁ……

買えたんなら、良いじゃない。

まぁ、そうだね。ふゆざきです。 うん。買えた買えた。 昨日の雪を受けて、不安だった今日の書店の塩梅。 結論を言えば、問題無く買えた、って事で。 まぁ、たまたまタイミングがかち合っただけなのかもしれないけど、 今週号のチャンピオンは、テンション高…

書店はそうでもなかった。

コンビニのほうは……

どうしたの?

影響は少ないだろうなぁ、と思ってたら。ふゆざきです。 案外、アウトだった。(汗) いやぁ…… 今日は、ちょっとコンビニをはしごしてみたら…… 昨日辺りの関東圏の降雪の影響が「ビシィッ!」と波及してて…… ここしばらくは、物流面への影響は避けられないの…

うーむ……

意外と喰らってるなぁ……

何が「しまった」なのよ?

あ゛…… 明日、アピタ休みだ。ふゆざきです。 今思いだした。(´・ω・`) ん〜…… 関東方面では、雪でえらいことになってるようですが…… こっちの方は、降水が雨で済んだこともあって、まぁ、平穏ですわ。 それ以外は…… きょうも、ネタ探しをしないままに、銭…

しまった……

何も浮かばん。(´・ω・`)

理想は晴れじゃなかったっけ?

理想は晴れだけど、曇りが最低ライン。ふゆざきです。 歩けない距離でもないけど…… ん〜…… 今日は、みごとに雨にやられて、出かけていられませぬ。(´・ω・`) なので、区切り更新は切り上げでございますかねぇ。 >

今日の降水は雨だけですな。

まぁ、雪雲が流れ込んではこなかっただけなんだけど。

おちついたら、再インストールすれば良いじゃない。

まぁ、それはそうなんだけど…… ふゆざきです。 NICOLAに慣れた身に、ローマ字入力はまどろっこしい。 めんどうくさい…… ローマ字入力を強制されるのは、本当に面倒くさい。 うちのPCに、Win10の秋のクリエイター向けアップデートとか言うのが入ってきて、 ん…

キーボードドライバが……(´・ω・`)

マジかぁ……

どうしたいの? まず第一に。

とりあえず…… ふゆざきです。 先送り? おかしいなぁ…… 机の引き出しに石を入れていた記憶は無いんだけど…… 妙に、駄目ってる。(´・ω・`) ん〜…… まぁ、後で考えるとしよう。(ソレが駄目だろ) で、今日も……今日とて、ろくすっぽネタが無い始末で。 どう…

なんか、買い出しするべきかなぁ……

「何を買うか?」も、いまいちよく見えてこない。

精神的にやられてない?

すっかり忘れてた。ふゆざきです。 さてさてどうしたもんか。 ん〜…… 今日も今日とて……ネタは無し。switchのほうも、特に動き無しだし。 (´・ω・`) 切り上げますか。 >

今日も今日とて……

そういえば、今日って金曜日なんだよなぁ……

探しに行きなさいよ。

ネタ探しもねぇ。ふゆざきです。 なんとも言いにくい状況だからなぁ。 ん〜…… 今日も今日とて、なんも無く。 まぁ、ネタが無いのは、波風立ってないって事でもあるんで、さほど悪いわけでも無いんだけど…… ……切り上げますかね。はい。 >

うーむ……

ネタが無いねぇ。(´・ω・`)

空気が入れ替わってないだけじゃないの?

露点温度の差がパネェ。ふゆざきです。 建物が冷えてる時期だから、しかたねえんだけどな。 今日は……雨だったんだけども…… この時期としては珍しく、温暖前線の影響を受けた雨だったもんで、窓やら壁やらに結露しちゃってねぇ。(遠い目) なんとも気分の良…