2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、今日で3ヶ月終わることにはなるけど?

椅子を処分するための手続きは済ませました。ふゆざきです。 後は……日付を忘れない様にするだけか。 あ゛ー……なんだったっけな? 今日、ネタにしようと思ってたのって?(マテ ま、それはさておき。 今日は、ちょっと野暮用で夜に出かける用事が発生してしま…

気がつけば、2014年度も最後、でいいの?

ん〜……

もう少し、まともな事出てこないの?

系列が同じでも、店によって扱ってる商材が違うとか、普通にあるよな…… ふゆざきです。 プリンどら焼きとか、チーズフィナンシェとか…… 本当にねぇ…… 何が悲しくなるって、同じ系列だと思ってたら、同じモノが買えるとは限らない現実。 (´・ω・`) いや、…

あ、うん、あー、そっか。

意味不通です。本人にも、わかってないです。

切り替え操作してる意識はあるの?

意識はしてないさね。ふゆざきです。 まだ、身体のチューニングができてないようで。 うーむ…… もう、1ヶ月以上経つってのに、まだタイプミスが出るんだよなぁ…… 主なタイプミスとしては、「Y」だけを押つもりだったのが、「H」まで押してしまってて、意味の…

ん〜……時々、IMEが変わってるんだよなぁ……

今日も、OpenTweenで、IMEが切り替わってたしなぁ……

バックアップ作業開始。

あ゛ー…… まぁ、コーヒー飲んでも、なんとか落ち着いた感じはあるかな? ようやく、立て直せたのかな?

バックアップ作業終了。

あ、EXILIMのZR1600ってのが出るらしいけど、これ、ちゃんとアレなのね。青モデルがあるのね。 買って、早々に自分の持ってるのと同じ色のモデルが、型式番号の増えたモデルにあると、ちょっと悔しいけど…… これはこれで、便利そうなのよね。 そもそものコン…

そりゃ、3月下旬なんだし、普通じゃ無いの?

もう少し、近場もチェックする必要はあったか。ふゆざきです。 ただ…… この時季では、ダメかな? うん。すっかり、春めいてるんだねぇ……とか、今日の買い出しの時に思ったり。 ってのも、買い出しの道中に、桜が根付いてる公園があって、その脇を通ったとき…

あ、桜も咲いてきてるな。

そういえば、この一週間、桜がある方向に行ってなかったからな。

1週間引きずってるって、初めてじゃないの?

風邪で一週間寝込んだことなら有ったけど。ふゆざきです。 一進一退が続いてる状態なんだよなぁ。 あ゛ー…… ようやく、椅子が変わった。というか、ポチった椅子が届いただよぅ。と。 うん。最初は、組み立てるのに苦労したけど、組み立てが終わって、座って…

缶コーヒー飲んでみたら……ひどい目に遭った。

とりあえず、缶コーヒーを飲んだ後の反応が、調子の目安かもしれん。

カラスの動きに春を感じてる、今週の『こんな検索フレーズ』

いやぁ、暖かくなってきたからなのか、カラスの動きが、今までとはかなり違ったモノに変わってきてるなぁ、と思ったり。 なんか、今までよりも、けんかっぱやくなった様な、動きになってきてんのよね。 まぁ、春が近づいてて、さや当ても兼ねてる様な感じに…

なんかずいぶん引きずってるわね?

椅子は、もう限界が近そう。ふゆざきです。 でも、明日一日耐えれば、なんとかなるはず。 ん〜…… 今日は、何だろうなぁ? 何にも無いな。(´・ω・`) 体調不良は、地味に続いてるし、油断してると、まだ、ダメっぽいし、って状況でね。 何にも無いので、こ…

まだ、微妙に、調子悪いんだよなぁ……

缶コーヒー飲める様になったら、完調なんだけど……

忘れずに買ってきたのは良いけどさ。

椅子買った、電池買った、後は……? ふゆざきです。 椅子が届いてから、だな。 いやぁ…… 日々悪化してる椅子の状態は、何というか。ね。くるくる回っていられない状況で。 まぁ、椅子については、昨日発注したんだけど……不安なのは、一回も実物を見ることなく…

うむ。今日は、電池買ってきた。

まぁ、電池以外にも、いろいろと買っておくべきものがあったので、調達はしてきた。

お? 今回のが、最初かな?

しまった。電池の買い置きがない…… ので、充電済みのエネループでその場しのぎをするしかない、って事で。 明日は、単3電池を買いに行くって事で。メモに記入しとかないと。

完全に落ち着くまでに至ってないんじゃない?

調子がよかったり、そうで無かったり。ふゆざきです。 もう、なんというかね……orz あ゛ー……椅子の据わりがどんどん悪くなってる……日に日に悪化してやがるのです。 まぁ、今使ってるヤツも、買ってから、10年ぐらい経ってる気がしないでもないから、経年劣化…

ん〜……なかなか、落ち着いてくれないな。

調子が良いのか悪いのか……判断しかねる。(´・ω・`)

何日ぶり? ってか、何ヶ月ぶり?

クリクロ for NESiCAxLive あ、一応、あれか。一ヶ月に一回程度のペースではやってるのか。 って事で、映画を見た後で、1クレ。 お題は、B-1。 今日は……というか、今日も、か。 1ボスで、被弾して、2面はボス前までノーミス進行できてて、ボス前に、最初のエ…

ひとしきり見て思ったのは……

ナイトミュージアムの三作目を見てきた。けど、まだ封切りになって、1週間経ってないからねぇ…… 下手なことを何も言えない現実。(´・ω・`)

椅子とかだと、動き速いんだ。

据わりが悪いなんてもんじゃない。ふゆざきです。 それ以外にも、夏を迎えるのが恐いってのもあるし。 あ゛ー…… 今日は、ナイトミュージアム見て、んで、クリクロやって、で銭湯行ってきた。 って、そんな流れ。 なんだけど……ん〜…… ちょっと、このところ、…

明日は、いろいろ調べて回ろう。

とりあえずは……粗大ゴミの出し方だな。

デフラグ作業終了。

って事で、結局、昨日やらずじまいだったデフラグは、今日済ませるという流れに。 あ、そういえば、セカダンは……現状、どうしたもんだろうね? と思案中であったり。 まぁ、いずれなんとかなるでしょう、とかなんとか。

でも、その候補を探しに行ってる余裕もなさそうじゃない?

明日は……朝一で行くか。ふゆざきです。 朝一で行けば、その後も、いろいろと片付けて行けそうだし。 あ゛ー……温かい緑茶を売ってる自販機でも、ペットボトルなのが多いからなぁ(遠い目)。 アルミ缶のヤツがあれば良いのに、とか思うんだけど、時節柄か無く…

そろそろ、椅子買い換えないと……

体調不良の遠因、椅子にあったりして(汗)。

バックアップ作業開始。

先週は、バックアップスキップする結果になっちゃったからねぇ…… とっとと、バックアップを片付けてしまいますか。

バックアップ作業終了。

終盤で、脳内のワークスタックがおかしな事になってしまって、こんなことになってしまったり。 さて、この後、デフラグやらなきゃなんないけど…… どうしたもんかね?

なんというか……大変ね。

何で、そんなことになるのか…… ふゆざきです。 まぁ、はがれるまでは行ってないけど…… いやぁ…… 買い置きしてるアクエリアス2lのペットボトルを引っ張り出そうとしたら、持ち上げ損ねたうえに、落としたときに、右手人差し指の爪に引っかかって……って事にな…