2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から3月なんだって。

はぁ…… 週が明けたら…… ふゆざきです。 単位がもう少し小さかったらなぁ……(遠い目) ぉぉぅ…… そうなんだよなぁ。明日から、3月なんだよなぁ。 って事を、今日のセブンイレブンのレジで思い知ったり。 ってのもさ……おでん最終日とか張り出されてるのを見ち…

あ゛ー……早くも、六分の一が終わりか。

もう、六分の一、だもんな。

まだ一日残ってるじゃない。

考えてみたら、昨日の段階で2015年が始まったようなもんだった。ふゆざきです。 ってことは、あれか。……心理的な区切りとして必要って事なのか。 あ゛ー…… 今日も、ネタがねえや。(´・〜・`) 一応、出歩く事は出歩いたんだけど、あんまり広い範囲をうろつ…

あ゛ー、2月も終了か。

たまに、猛烈に来るんだよなぁ。フレンチクルーラーブーム。

前も言ってたけど選択するメリットが無いんだっけ?

多くてダメージだったら良いのになぁ…… ふゆざきです。 まぁ、今年は今年で……orz はぁ…… ため息つきたくなりますわぁ……(遠い目) 去年は、相続があったんで、その前後で、売り上げなどを一旦締めて、で、そこからの売上額などで、今年の確定申告に臨んだん…

やってみたいな、あおいろしんこく〜(遠い目)

……確定申告でダメージを受ける。

準備しといて、更新すんのすっかり忘れてた、今週の『こんな検索フレーズ』

……うーむ。 ここんところ、なんか、勢いが乗らないんだよな。 どうしたもんだろ?

転がすって、なにを転がすつもりなの?

一応、やっとくか。ふゆざきです。 ……去年の総利益、笑いたくなるレベルだったりするけど。 まるで小遣い。(´・〜・`) いやぁ……改めて計算してみると、本当にへこむ数字だなぁ、って思い知らされたり。 正直な話さ……仕入れ原価以外の必要経費を算入する必…

ん〜……ぼちぼち転がしてくか。

とりあえず、明日出直そう。

いい加減、入力する様に心がけたら?

とりあえず、一段落したか。ふゆざきです。 次は、というか、四月期は、なにが来るか、だな。 いやぁ…… 今日も今日で、予約してたモノが届いたり、回収したり、ってなところで。 なんだけど、このところ、ねぇ。観察などの入力を怠ってるもんだから、何にも…

ん〜……何も浮かばんな。

いつ見ようか、って以前に、BDも積んじゃってるからなぁ……

タイミングをずらしてみたら?

だってさぁ…… ふゆざきです。 今日は、「鬼灯の冷徹」の発売日だったしね。 「鬼灯の冷徹」の発売日ってことで、買ってきたんだけど、安定してるなぁ、と。 でさ、十七巻って、シュリンク包装されてるのね。今まで、というか、五巻以降で発売されるようにな…

銭湯帰りで設定温度20度越えはきつい……

明日は……雑貨屋行くか。

バックアップ作業終了。

バックアップは終わったけど…… XRGB-3のファームのアップデート、いつやろう? それを考えなきゃなんないけど…… 面倒くさいんだよなぁ…… 接続できるところまで動かすのが、なぁ……

バックアップ作業開始。

さてと。本来なら、昨夜やらなきゃならなかったんだけど…… ねぇ。 ま、とっとと片付けてしまいましょうや。

そりゃ、2月も下旬なんだから、必然じゃない?

季節の変わり目は、雨が増えるよなぁ…… ふゆざきです。 明日は、雨降ってくれない方が助かるけどなぁ…… いやぁ…… 昨日、ね。野崎くん6巻を買いに行った帰りに、セブンイレブン寄ってきたんだけど、その帰りに感じた空気が、何というか、さ。 ずいぶん、春め…

もう、春は近いなぁ……

と、昨夜感じたし、今日も、そんな感じ。

まぁ、そういうタイミングも出てくるんじゃない?

ものすごい勢いで来るんだよな…… ふゆざきです。 まさか、ここまでかぶる事になるとは…… いやぁ…… 考えてみたら、今日から、結構な数、追っかけてる作品が出るなぁ、と思わされたり。 まず、今日が、野崎くんの単行本の六巻。次、週が明けて、月曜日、鬼灯の…

今日から、立て続けだ……

今日が、野崎くん単行本六巻で……

まぁ、何を見て、何を聞こうと自由だけど。

気がつけば、もう金曜日。ふゆざきです。 なんか、時間が流れていくのがあっという間だわ…… 光陰矢のごとしとはよく言うけど……この歳になってくると、本当に、それを実感する。 時々、時間の流れにおいて行かれている様な気がしてくるしね。 にしても、あれ…

絵で曲を思い出し、曲で画を思い出す。

このタイトルの構造をメインモチーフにしたオブジェクトを思案中。

抜本的対策を講じなさいよ。

ネタがないな。ふゆざきです。 外出時間が短くなってるのが問題の様な気はする。 ん〜…… このところなぁ…… なんか、いろいろと張り合いが無くなってる状況だったり。 真女神4も、中断しっぱなしで、再開しようって気にならないし…… 精神的に、なんか、いろい…

……ぐぬぅ。

ネタを探しに行かない、ってのも困った話ではある。

数は多くなかったので、なんとか水曜日に間に合わせた、今週の『こんな検索フレーズ』

ん〜……ネタが何も無い。(´・ω・`) そりゃ、もう少し、探し回ればよかったのかもしれないけど、ぐぬぬぬぬぬ……

そう感じる方が、どうかしてると思うんだけど?

もう、一年以上、経ってるというのにねぇ。ふゆざきです。 まだ、油断してると、しっかりえぐってくる。 今日のネタは……サンクスに寄った結果、ってことで。 うん。食玩で、新編関係の商品を見かけて、そのパッケージが、まどほむだったことに…… やられてね…

選び方がえぐい……

まどほむって組み合わせとか、その二人の表情とかが……

だったら、出歩きなさいよ……

来年、というか、今年は、増えると良いなぁ…… ふゆざきです。 収支決算すると、精神的ダメージ受けることの方が多い状況だからなぁ…… ここ数年。 今日は、アウェイ認定してるアニメイトを覗いてきたんだけど…… 力の限り空振りだった感じがして、しょんぼりだ…

ネタが何も無いな……

ん〜……

……結局、今日は、銭湯行って、ふやけて帰ってきたんだっけ?

三月の第3月曜にメンテ休日か。ふゆざきです。 なんか、当日は忘れて行ってしまいそうではある。 いやぁ…… 良いね。なんというか、タイトルの段階で、ドラゴン属性をビシビシつついてきた作品だな、と。 本当は、「ごほうびごはん」と「かわうその自転車屋さ…

何にも思い浮かばねえ……

さて、どうしたものか?