2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年を振り返ってみよう。上半期分。

去年を振り返るのに、1ヶ月も掛かってしまうってのはねぇ…… まぁ、集中力自体が無くなってるのが、結構影響してる気がしないでもない。(´・ω・`)

なに、まとめちゃうの?

って事で、自動的に、3月も最初のバックアップは1日。ふゆざきです。 まぁ、月末と金曜日が近かったら、月末優先しちゃったりするんだよなぁ。 あ゛ー…… 今日も、ネタが無いですなぁ。(´・ω・`) まぁ、一応出掛けるには出掛けたんだけど、こっち向けじゃ…

今日は、バックアップやらない。

だって、今日月末だし。

次の月曜日には、もう2月ってこと判ってる?

……判りたくねぇ。ふゆざきです。 もう、なんというか……時間が経つのが早すぎる。(´・ω・`) 光陰矢の如しとは良く言ったもんで…… 年が明けてから、720時間が経とうとしてるとか、判りたくない気分。 ん〜…… で、だ。 ネタがなんもないんだ。これが。 いや…

あ゛ー……もう、30日か……

早いもんだなぁ(遠い目)。

でも、買い替え状態、よね? 充電器探し出してどうするの?

買い足したデジカメの充電器、どこしまうかな? ふゆざきです。 いや、それよりさきに、メモリカード買わなきゃ…… うん。ZR850の梱包を解いたあと、不意に、家捜ししなきゃ、って思って、家の中を引っかき回して、なっかなか発掘できなかったんだけど、チェ…

昨夜の家捜しは、解決しました。

使った記憶はあったから、在るのは当然だったけど。

数が少なかったから、なんとか水曜日に出せた。ってな今週の『こんな検索フレーズ』

いい加減、いろいろとなんとかしたいんだけど…… 思うように、時間を作れないこの状況。(´・ω・`) これをなんとかしたいもんだねぇ。

あれ? デジカメ新調するんじゃなかったの?

とりあえず、SDカードを買うか。ふゆざきです。 にしても……どうしたものか。 ……何年ぶりだろ? デジカメ新調したのって? と言いたくなるほど、デジカメを買ってなかった次第なんですけどね? 届いたのですよ。EXILIMのEX-ZR850の青モデル。まぁ、こいつもね…

ヤバい。家捜ししないと。

どこに片付けちまったかな?

もうすぐ、1月も終わっちゃうじゃない。

今日届くとは思ってなかったBDが届いて呆然としてる、ふゆざきです。 しかも、発送通知が来たのは、今日の午前6時とか(滝汗)。 いやぁ……ようやく、一段落終了って感じで。 ま、それはともかく。 予約してた、野崎くんBDの5巻が届いたんですけどね? ……今日…

よし、とりあえず一通り見終わったかな?

次は、この下書きから……ふぅ……

昨日は、全然天気予報気にしてなかったんだっけ?

大失敗したぁ。ふゆざきです。 降られるとは思ってなかったもんなぁ…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ うん。今日は、ねぇ。銭湯行くつもりだったんだけど……雨に祟られそうだったので、止めることにしたら…… まぁ、降ってる降ってる。とは言え、明日になれば、多少はマシになる…

銭湯行くつもりだったんだけどなぁ。

まさか……なぁ……

バックアップ作業終了。

決済関係済ませて、で、バックアップ始めて、で、終わったと。 で、だ。 ひとしきり済ませても、まだいろいろ残ってるわけで…… はぁ、めんどいなぁ(遠い目)。

バックアップ作業開始。

とりあえず、ワークフラグだけでも立てていきますかね、とかなんとか。 その前に、片付けるべきことだけでも片付けとかないと。

ガチャガチャやり過ぎ……

なんやかんやで時間が足りなくなるんだよなぁ。ふゆざきです。 まぁ、時間が足りないなら、優先度の低いことを止めりゃ済む話なんだけど。 うーむ…… 今日は、ネタが無い。(´・ω・`) って、出掛けてもないから、ネタが無いのは必然の話なわけで。 あ゛ー………

昨日やってないから、今日バックアップ。

まぁ、準備も終わってないから、そっからやる必要が有るけど。

手に入れても、有効活用できるかどうか怪しいくせに。

まだ、終わってない2014年のネタもあるのにな。ふゆざきです。 もう3週間も過ぎてるって辺りがアレです。(´・ω・`) あ゛ー……デジカメ買おうか、と思って、おおよそ買おうと思ったブツは決まったんだけど、今度は、どう買うか、って方が決まってこなくなっ…

PS3用メモリカードアダプタを手に入れた。

さて、問題は、こっからだ。(´・ω・`)

積みDVD増やしてどうするつもりなの……?

そう言えば、鬼灯の冷徹のBD、一周してなかったな。ふゆざきです。 たしか、Vol.4あたりまでは見たんだっけか? あ゛ー……なんか、体調への認識が改善されないなぁ、とかげんなりなことを考えたり。 本当は、こういうことを考えてると、というか、認識すると…

届いたDVDをぼちぼちと見ていく。

とりあえず、水どうDVDは、ひととおり見た。

あれ? 昨夜、探してなかった?

まぁ、徒労でも良いか。ふゆざきです。 どっちみち、処分依頼したかったし。 ヴァー〜〜〜〜…… クシャミが出そうで出ない、そんなもどかしさと辛さ。(´・ω・`) ま、それはともかく。 今日は、蛍光灯を買いにコジマまで行ってきたんだけど、辛いのがさぁ………

買った後で見つかるんだもんなぁ……

なんのはなしかって……まぁ、色々ある。(´・ω・`)

あ゛ー……なんか、いろいろ考えがまとまんない。とかぼやく、今週の『こんな検索フレーズ』

もう、なんというか、二本三本と頭の中で、いろいろと走り始めたりしてさぁ…… 全く毛色の違うのが、並行して走ってるから、混線することはないんだけど…… ほんとうに、どうしたもんか。(´・ω・`)

結局、1週間遅れになってたってこと?

意外と4時間ってとりにくいんだよなぁ…… ふゆざきです。 うん。そんなに、無駄な時間を使ってるつもりはないんだけど。(´・ω・`) う゛ー…… なんか、塩梅がオカシイ。(´・ω・`) 鼻が詰まるし、起き抜けは起き抜けで、喉がいがらっぽいし。 普段なら、買…

Disc1だけはみましたよ?

副音声→本編→副音声ってのは、さすがにオカしい気がしないでもない。

……なにやってんの、もう。

なんやかんやで時間を潰しきってしまいました。ふゆざきです。 参ったな……1ヶ月分を振り返るつもりだったのに。 気がついたら、8月までのツイッターでのログをおさらいしてたり。 で、その時に気付いたんだけど、8月の段階でSCP財団の影響を受け始めてる傾向…

今日も、DVD見る時間を作り損ねた。

ぁぅち…… なんやかんやで時間潰してしもうた。(´・ω・`)

気持ちは判るけど、もう少し、なんというか、さぁ。

週の頭ってことでふやけてました。ふゆざきです。 まぁ、いろいろと思うところはあったけどさ。 いやぁ、いい加減、去年の回顧をすませないとマズイよなぁ、と思ってツイログで去年のツイートをつらつら眺めてるんだけど…… まぁ、記録性が弱まってますのこと…