2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たった30万と数百万。どっちを優先する?

胃が痛くなるほど、ボスゲー…… ケツイEx for PS3 最初は、バックアップするつもりだったけど、よくよく考えたら、晦日だし、なんか不完全燃焼気味だったので、急遽、PS3を立ち上げて、START→SELECTの連打。 (´・ω・`) まぁ、それ以外にも、昨夜録ったリプ…

ちょっと、今日は、土曜じゃない。

だって、晦日と被ってんだもの。ふゆざきです。 なので、バックアップは一日延期です。 まぁ……なんだ。今日は、ね。オンラインキャラバンの締め切り日だから、ちょっと早めにさ、切り上げて、個人的には、これで終了って事にしてしまうんだけども。 正直なこ…

畜生。リベンジだ。

って言ったところで、そんな仰々しいもんでもないんだけどさ。

ハンパない徒労感…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ケツイEx for PS3 って事で、この前出し損ねた1.56を目指してひたすら回す。X-MODEを。 ……1面は、まぁ、それなりに形になってくれて、ボス前累計8100倍とかも出てくれたんだけど、2面、特に、スフィンクスで思うように繋がってくれない。orz 何がつらいって…

宿題残した小学生じゃ有るまいし。

一面番長に拍車が掛かっただけ。ふゆざきです。 凡ミスで墜ちるってのは、本当に腹立たしいね。(´・ω・`) _ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃ただの一回も繋がらないんでやんの。 って事でね。今日は、さ。ケツイExをガリガリ回してたんだけど……ただの一回も、…

っだぁ〜! 畜生ッ!

2面でミスしまくってる。orz

自転車で買い出しに行くぐらいだったら、ケース買いしとけば良かったんじゃ?

ファミマで見掛けたニュートンで、なかなかに興味深い解釈が。ふゆざきです。 その中のインタビューに則れば……「ほむらが、そのループから外れる=因果が崩壊する」*1という冷酷な解釈も可能になる、ということ。 そもそも、地域・期間限定の銘柄を、個人に…

近場は、全滅だったなぁ……

仕方がないので、自転車出したさ。

涼しくなってきた風に、夏の終わりを感じ始めてる、そんな今週の『こんな検索フレーズ』

朝晩が、しっかり冷えてくれると、昼間が暑くてもなんとかなる感じだし…… 日除けやら、スダレやら導入した甲斐が、今年はあったような無かったような、そんな感じでね。うん。

まぁ、良いタイミングなんじゃないの?

チープな味のカップ麺が喰いたい。ふゆざきです。 「××監修」とか、そんなのじゃなくて、なんか食っててほっとするような、そんなチープなヤツ。 今日が、28日だから、あと……四日? まぁ、三十一日は、23時30分を過ぎたらアタックかけない方がいいから、あと…

秋の走りとなる台風が来ようとしてるわ……

いよいよ、終わりなのかなぁ?

……一面番長だなぁ、自分。(´・ω・`)

_ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃ ケツイEx for PS3 今日のテーマは、記録更新。って事で、更新できるまで頑張ってみた結果…… 繰り返されるSTART→SELECTのスキマで、それなりのリプレイが録れましたよ、と。なので、それを更新申請って事で。 で、そのリプレイで…

このところ、そう言うの増えてない?

桃太郎ブラザーズのルリオに漂う藤原啓治感。ふゆざきです。 近い発想に、「夜叉一に漂う加藤浩次感」*1とかなんとか。 衰えてきてるんですかねぇ(遠い目)。 なんというか、最近、そう言う事が多くなってる雰囲気でねぇ。(´・ω・`) なんやかんやで、時…

ぉーぅ……ぉぉーぅ

空を仰ぐしかない〜

そもそも、昨夜の気温で、扇風機が必要だったの?

まぁ、そこはそれ。いつもの癖ってヤツで。ふゆざきです。 さすがに、肌寒かったんで、扇風機は止めましたがね? いやぁ。 残暑もひとやすみしてれたおかげでね。いろいろと楽になったところではあるんだけど…… 昨日さ、調子こいて、一昨日までと同じような…

残暑の中休み、ってところかい?

いやぁ……扇風機で肌寒さを感じたのは、昨夜が最初。

バックアップ作業終了。

考えてみたら、今日って、アレなのよね。 PS3版ケツイExのオンラインキャラバンのエントリー締め切り日なのよね。 んで、今日からの一週間が、ガチンコ勝負になっていくんだろうなぁ、とかなんとか。 でも、PS3側って、360に比べると、スコアアタックとかっ…

バックアップ作業開始。

とっととバックアップを済ませて、いろいろ遊びたいなぁとか思うわけですよ。 そう言えば、輝針城のインストールも済ませてなかったな…… まずは、そっからか。

昨日からそんな陽気になってなかった?

PTA? しってるお。白を黒く塗りつぶしたり、黒を白く上塗りしたりする集団でしょ? ふゆざきです。 いや、ちょっと最近、ね。そう言うのを見たもんで。 なんでしょうな。とっかかりから飛ばしてる気がするけど……(滝汗) さてさて。今日の所は、なんですか…

今日は、冷え込んでますな。

ま、助かると言えば助かるんだけど。

なんのためにアピタに行ったのやら。

「週刊・はじめての初音ミク」3巻と「鬼灯の冷徹」10巻のため。ふゆざきです。 正直言えば、月見バーガーも、って思いはしたけどね。 あ゛ー…… いつまで経っても、アレです。BDの消化が進みません。 まぁ、BDプレイヤーを動かしてる時間が短いんだから、当然…

出掛ける気力が萎えたあとで、買い出しが終わってないことに気付く。

どう考えても、-5点級。

久しぶりに、PS3を起動したぜ……(マテ

さてさて、来週の締め切り日がどうなるか、考えるのも怖い。 ケツイEx for PS3 一応、両機体でオンラインキャラバンにエントリーしたんだから、ってことで、Type-Bをガチャガチャと。 まぁ、Aに比べると、撃ち返しのベクトルが平行になりやすくはあるんだけ…

右往左往、お疲れさま。

買い置きがあると思っていたのに、実はなかったときのダメージは、ユーフォリアクラス。ふゆざきです。 理性・感情にそれぞれ喰らっといて、って世界で、もう(´・ω・`) 疲れた。うん。 今日一日で、1リットルぐらい、何かしら飲んでたんじゃないかな? あ…

まぁ、なんとか買えたは買えたけど……

とりあえず、たまってきた空のケースは潰して集積所に持っていったのですよ。

日本語で話しなさいよ…… 単音節のうめき声を上げたりしないで。

もうすぐ、残り1ケース…… ふゆざきです。 なんだけど……なかなか売ってる店がない。orz いやぁ…… 消費は変わらないのに、供給が追いつかない現状が、もうなんとも。(´・ω・`) スポーツ飲料の方は、まぁ、それなりにね。補充できそうなんだけど、水の方が………

ヴァー……

一番欲しいケース売りってのがないのがキツいなぁ……

早く涼しくなんねーかなー、と秋が恋しくなってきた頃合い。今週の『こんな検索フレーズ』

羽のない扇風機とかって、うちの環境だと使いづらいのよねぇ…… とか、なんかとんでもないことをさらりと言った気がするけど、それだけ、微粒子だなんだってのが多いもんで、気流がまくような場所にはその微粒子が積もっていって…… って事になりやすそうでさ。…

いい加減、暑さにも慣れてきてるんじゃないの?

熱膨張を実感させられたり。ふゆざきです。 うん。吹き出してくるトマトケチャップってのは、なかなかに衝撃的ですよ? いやぁ、最近、ネクターがうまい。 ……って事はどうでも良くて。 うん。この時期にもなってくると、暑さにねぇ。やられてて、結構キツい…

あちぃ……

そろそろ涼しくなってくんないかなぁ……