2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、PS3の稼働時間が短いのは予想できてた。そんな今週の『こんな検索フレーズ』

実は、アレから一回もPS3を動かしてない……(ぉぃ

また、とっかかりから黒いわね。

途中で萎えた人も出たりしたんじゃないのかなぁ? ふゆざきです。 いや、ね。うん。まぁ、おれは、萎えたタイプだね。 今日のタイトルは……ね。最大往生のチーム制スコアアタックの結果についてなんだけども…… 結果的には、「もう、あのチーム、一つでいいん…

まぁ、予想は出来てたかな。

もう、チーム制スコアアタックについては、どうでもよくなってた。

涼しくなるまで遊んでたくせに、何を吐かしてんの?

だって手軽なんだもん。ふゆざきです。 実はねぇ。うちに有る据え置き機の中で、一番稼働させにくいのがPS3という。(ヒドイ まぁ、現状のPS3さんは、アレですよ。BDプレイヤーで有り、且つ、ケツイ専用機という、BDを再生できるケツイ基板的な扱いになって…

ぁーっーぃー…… orz

正直へばる……

ぶっ倒れたりしないでよ?

山崎武司、引退表明かぁ。ふゆざきです。 十四年前のドーム最終戦、対阪神戦でのサヨナラホームランは、本当に鮮烈だった。 あっはっはー。 今日のネタを、既にぶっぱしちまったぜー。(マテ いや、うん。昨日の段階で、それを匂わせる報道は、有ったんだけ…

あ゛ー……微妙に頭が痛い。

あと、視界にノイズが入ったりもするし。

ちょっ……?!

まぁ、そんな日も偶にある。ふゆざきです。 この時期にしては、珍しい話で。 いやいや。ずっと、アレですよ。PSO2やってましたよ。 7/17の更新で追加された無料キャラ枠を使って、2ndキャラを追加種族の女性キャラで追加クラスにしたんですがね? なんかねぇ…

一日、PSO2やってた。

ので、ネタは、全くないのです。

バックアップ作業開始。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ なんだったんだろうなぁ? なんだったか、まったくもって、よく判ってない。 とっても困った状況に現在陥っております。 輝針城も、弾幕STGも、そんな遊べている状況でもないしね。 早く涼しくなんねーかなー。

バックアップ作業終了。

えーっと……PSO2やってたら、とんでもない時間になってしもうた。(マテ さて、今月のバックアップは、これで終わり、かな。 でも、最近は、フリーソフトとか更新も少なくなってきたから、バックアップに要する時間も短くなってきてるんだよなぁ、とかなんと…

……ま、まぁ、いつか笑って話せる日が来るんじゃない?

えーっと、ふゆざきです。 あ゛ー……久しぶりに、結構やられております。 あ゛ー…… いろいろとね。やられておりますの事よ。 もう少しねぇ、余裕とか見出したいところではあるんだけど、なっかなか見出せず、その一方で、ダメージだけが蓄積されるってな、ど…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

暑さとか、諸々のダメージにかなりやられております。

無理矢理区切り直前にでっち上げてみる、今週の『こんな検索フレーズ』

あ゛ー……考えてみたら、今日は、アレだな。 ケツイを遊ぶには、良い陽気になってたのになぁ。 (´・ω・`)

一応、裏を取りに行ったんだ?

ま、アレがあてになることは滅多になさそうなので(苦笑)。ふゆざきです。 評価うんぬんじゃなくて、本文の情報精度がね…… さてさて……今日は……っと。 ウムブリエル: 何より、強化に関する運は僕にはない。 シルフェール: あんまり聞きたくなかった…… あん…

やっぱ、amazonのレビューの扱いは難しいな。

一切告知無かったからなぁ……

いろいろとネタバレが含まれてますが、それでも?

って、これから先の情報を、ネタバレと解釈するかどうかは、読み手次第なんだけどさ。 ケツイ for PS3 正直なことを言えば、やるつもりはなかったので、その場しのぎなセッティングでやってみたり。 あ、そうそう。セッティングというか、割り当てについてだ…

初志貫徹というか、なんというか……

初回特典の入ってるケースのトレイを早速壊しました。(´・ω・`) ふゆざきです。 取り出しにくくて…… ってことでね。今日は、アレですよ。PS3版のケツイの発売日でね。 特典BDのEXTRAをさらりとみてから、A裏をみて…… 仰け反って、 それから、アーケードモ…

さぁ、ケツイだ。

うーん……正直なことを言えば、ちょっと気持ち悪い。

とりあえず実験がてら、遊んでみた。

起動確認と動作確認は別物ですよ? 輝針城side Ver0.01b 輝針城は、対応OSからXPが切られてる*1ので、動作確認は自己責任なるんだけど、とりあえず動かしてみたら、動いたって話。 んで、ちょっとためしたいこともあったので、XInputPlusを適応して、ワイヤ…

でも、明日も涼しくなると決まったワケじゃないんでしょ?

届いたけど、開封するまでかな? ふゆざきです。 正直、セットで4時間は重いです。orz 箱が大きいですよ、駿河屋さん(滝汗) とかなんとか。ま、それはともかく。 今日はね。暑くなる時間帯が、雨降ってて気温の上昇が阻害されてて、良い感じの気温だったり…

暑さも一段落したのは、非常に助かる。

そんな連日暑いってわけじゃないんだけど……

テンション上がってるんだか、下がってるんだか判んないんだけど?

『お目々グルグル』は良いとしても、『脳みそお花畑』はあんまり使いたくないな。ふゆざきです。 だって、『私のお花畑〜↑』って人が居ますから? ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 暑いってやーねー。ホントしんどい。去年は、比較的マシだった気がするんだけど、今年は、つらい…

あぁ、いよいよ明後日か。

でも、正直、この時期の新作STGは、いろいろしんどい。

分量が少なかったので、とっとと済ませてみる、先週の『こんな検索フレーズ』

あぁ、濡れタオルが心地良い。 というか、濡れタオルと扇風機のコンボの威力が半端ない。(マテ んなどうでもいい話。

うん、まぁ、気持ちは判るけど。

放熱というか、冷却というか、その辺りが巧く回ってない気が…… ふゆざきです。 時々、頭痛がするんですな。なんか、ぼぉっとしてしまうレベルでの。 暑い。 いや、まぁ、夏だし、夏休み期間だし、暑いのは当然と言えば当然ですけど? 今日は、それが輪をかけ…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

無理。いきなり暑くなったんで、何にも思い浮かばない。

バックアップ終了。

あ゛ー…… 来週は、水・木と連日で物が届くねぇ。まぁ、先に予約したのは木曜日に届く方だったりするんだけどさ。 んで、水曜日に届く方は、DVDだと、帯域幅的に、キツいんじゃないかなぁ? と思ったし、良いタイミングで、PS3って言うBDプレイヤーも導入する…

バックアップ作業開始。

あ゛ー…… なんか、ネタがあったような気がしたんだけど、そのネタが何だったのかが判らない。というか、また、揮発してしもうた。 (´・ω・`) こういうことが増えたって思うと、老いたなぁ、って気がしてしまうねぇ(遠い目)。

おつかれさま(苦笑)。

24円と数百メートルの移動だったら、24円で移動を止めますが? ふゆざきです。 この炎天下で台車を引いての移動は、トータルコストが悪すぎる。 疲れたのもねぇ……無理はないと思うんだ。何せ、今日一日で、2リットルペットボトルを4ケース分買ってきてるから…