2013-11-04から1日間の記事一覧

安物を使うのは考え物だな……

って事で、電池を取っ替えましたよ、ってな話。 けど、単四×2で、約2ヶ月か。 結構持ちは良いね。うん。悪くないと思うの事よ。

……3周目とか、頭おかしくなった?

一週間ぶり、3回目…… ばかだね。うん。ばかだ。 それはともかく。 流石に、3周目ともなると、演出に潜み混ませた意図というか、そう言うモノがいろいろと見えてくるようになってきて、ね。うん。いろんな意味で楽しめたのでした。はい。 たださ。今日見に行…

今日も今日とて、クリクロで時間潰し。

クリクロ for NESiCAxLive 毎度恒例のグラコロで、満腹中枢を黙らせてからの、3周目アタックだったんだけども、その際、時間が結構余ってたので、入場券を買ったあとで、クリクロを。 B-1とB-Zなんだけど…… B-1の方は、正直、行き詰まりを感じてる。確かに、…

そんなパロディを放り込んでくるはずが無いじゃない。

ありゃ、パンドラの箱だったんだ。ふゆざきです。 でも、奴らも全知全能ってわけじゃないから、前提を誤解する可能性も当然あるわけで…… あ、そうそう。昨日の、のだめの前後編のスパンについてだけど…… ほぼ1クールでございました。 ……結構あったんだな。っ…

最初は、こっそり差し込まれたパロディかと思ってた……

意味を理解したら、感情が綯い交ぜになった。