2013-10-12から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

ワケが判んない事に、今週、というか、今月の定例アップデートをしようとIEを立ち上げたら、処理が全然進行しないという状況に…… 今月、突然発症したんだよなぁ…… そろそろ、OSを入れ替えるべき頃合いなんかなぁ…… でも、それだったら、HDDを新調したいしね…

デフラグ終了。

うーむ……先月ので、なんか致命的にやらかしちまったか、それとも、XPのサポート終了に向けて、おざなりになってきたか? さてさて、どっちなんだろうな? ま、考えたところでらちがあくわけでもなく、もう、成るようにしかならないな、とやけを起こしてみた…

バックアップ作業終了。

余計な事ばっかりやってるから、無駄に時間が掛かって、その後の作業にしわ寄せが行くってのにねぇ…… もう少し、この辺りは、なんとかするべきことかもしれない。 (´・ω・`)

時間が悪かっただけじゃないの?

たこ焼きについては、時間どうこうより、日が悪いとしか。ふゆざきです。 だってさ……連休初日だからねぇ(遠い目)。 今日はねぇ…… 買い出しで出掛けたんだけども……コイツがどうにもねぇ。回りが悪かった始末。(´・ω・`) そりゃ、今日が連休の初日ってこ…

かぼちゃプリンもなければ、たこ焼きも無い……

(´・ω・`)