2013-06-15から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

うわぁ…… こんな時間になってる…… とっとと済ませないと、いろいろマズいな。

うーん……全然安定しないなぁ…… orz

最大往生 for 360 前から、360モード・ショットでの1面スコアが安定しない、ってぼやいてたら…… 今日は、とうとう2億切りましたよ。そうかと思えば、MAX3000越えで、蜂一匹落としで、3.9億とか出たりでねぇ…… それだけじゃなくて、到達点の方も……困った感じ…

デフラグ作業終了。

って事でね。眠気に襲われながらも、デフラグまで終わらせましたよ、と。 で、だ。次にここまで手を入れるのは、9月なんだが…… その頃まで、XPで居るかどうかが、実は不安材料になっていたり。いなかったり。

バックアップ作業終了。

なんとか、バックアップは終えたモノの…… こっから、アレか……デフラグ待ちかぁ…… 結構キツいな。(´・ω・`)

雨が降ると、動きにくくなるんじゃないの?

それでも、空梅雨よりは…… ふゆざきです。 夏の前後に長雨が来るのは、日本のお約束なわけだし。とかなんとか。 いやぁ……なんですな。 梅雨入り宣言が出てから、2週間? ようやく、梅雨前線と認識される停滞前線が、天気図に記述されたなぁ、と。 それに伴っ…

ようやく、梅雨らしくなってきたな。

やっと、停滞前線が記載されたな……