2013-03-16から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

さてと……バックアップを…… 今日は、アレじゃんか。デフラグも豪快にやらなきゃならない日じゃないか! すっかり忘れてたぞ。ヤバすぎる(滝汗)。

とりあえず、手持ち無沙汰だったからやってたさ。

ケツイEx 今日は、「ネシカクリクロに備えて、VXを使ってみよう」って事で、VXで、ケツイEx。 ……まず、この選択がおかしい気がしないでもない。 クリクロあわせって事なら、クリクロである必要性がある気がしないでもないけど、 まぁ……デフラグでPCを使えな…

デフラグ終了。

今日のデフラグは、システムドライブ、データドライブ両方にしなきゃなんない上に、最適化までやる必要があったから、まぁ、時間がかかる時間が掛かる。 って、その最中に、アレだ。不必要なファイルを見つけたから、それを削除しておしまい、って形にはなっ…

バックアップ作業終了。

んで、バックアップが終わったので、次は、デフラグか。 今日のは時間かかるなぁ……(遠い目)

設定の問題じゃないの?

昨日、否定した事って、よくよく考えたら…… ふゆざきです。 円の面積って、内接正多角形より大きくて、外接正多角形より小さいんだから…… orz 円周率、めっちゃこわ。 いや、なんというかねぇ…… 下手な時間泥棒よりも、あっさり時間を持っていきそうで怖かっ…

ホイール有っても……(´・ω・`)

あ゛……れ?