2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに、今日のは、というか、今回のはちょっと来てるわね。

やっぱり、情報が足りないなぁ、と。ふゆざきです。 もうすこしなぁ……情報収集しやすくなると良いんだけど。 うーむ…… サイマル放送を聴くのに、firefoxは不向きだなぁ、と思ったり。 今日のような日だと、防災・減災のためにはコミュニティFMの受信ってのは…

19時の段階で真っ暗なのは大晦日ぐらい。

台風が来たから、早仕舞いってのはよくある光景だが……

今回は騒いだりしないんだ。

騒いだところで…… ふゆざきです。 もう、なんか、ね。台風が掠めていくのは、最低でも確定してそうな感じなので。ね。(´・ω・`) って事で、今日は、ね。 もう、なんだ。バックアップもやりませんのことよ。と。 なのでねぇ。ネタがまったくない状態になり…

台風が近づいているねぇ。

どうせ直撃が避けられないのなら、せめて時間がずれてくれれば。

どうして、バックアップの日程を変えようとしてんの?

フレンチクルーラー至上主義者ですがいけませんか? ふゆざきです。 いくらセールスだからって、フレンチクルーラー売り切れはないわぁ。本当。 美乃梨さんの疑問に答えるとしたら、理由は一つ。今日が、28日だから。とかなんとか。 理由になっているような…

今週のバックアップは、いつ頃にしようか……?

けど、ドーナツ待ちで、折り返しになってるのは初めて見た……

とりあえず一日遅れで押さえてみた、今週の『こんな検索フレーズ』

『臆病者が幻想入り』。 主人公が「幻想の住人」となって、初めての異変となる春雪異変に介入する、って段で止まってるんだけど、これも終わってないのに、永夜異変に介入するなら、どうなるのか、って事が気になったり。 とは言え、「ケロちゃん出戻り」と…

たまにしか行かない場所じゃない?

烏って、なんか面白いと思わない? ふゆざきです。 いや、この前見掛けた烏は、日陰があるにもかかわらず、くちばしを開けながらも日なたをうろうろしてたのがねぇ…… まぁ……ねぇ。たまにしか行かない店ではあったけども、だ。それでも、遊べる場所が減るって…

別に拠点にしてたってわけでもないが。

これで、残り3軒か……

それって、実質、何も無いってことじゃないの?

あ゛ー…… 今日の更新は無理っぽい。ふゆざきです。 何の更新が無理なんだか。ねぇ?(遠い目) って事で……うーんっと…… 物欲が刺激されているようなそうでないような、よく判んない状況に陥ってます。(´・ω・`) まぁ、欲しいモノが無いわけでもないんだけ…

なにも浮かばない…… (´・ω・`)

ので、ばったりです。(´・ω・`)

同じレベルのプレイが連続しないのは……

これは、改善しなきゃなんない点だと思うんだけど……元々のプレイスタイルが、一回入魂だからなぁ。 虫姫さま いやぁ……何時以来だろ? 最低でも、3ヶ月、いや、4ヶ月近くは、弾幕STGの類いにまったく触れてなかったという始末。 そんな中、久しぶりにね。100…

良くやりに行く気になったわね?

有田焼を燃やすって発想はなかった。ふゆざきです。 いやぁ……あれは、迷言ですよね。きっと。 死んだ目になることが最近多いです。(マテ さて、今日は……アレですな。あの、なんだ。竹ドミノシーツを仕舞いましたよ。と。 また、ちょっと夏が遠のいたねぇ、…

とりあえず、弾幕やっとけば、なんとかなる……かな?

とは言え……精神状態が良くないのは事実なわけで。

そのためにレジャーシート買ってきたんだっけ?

とりあえず、一日陰干しでもして…… ふゆざきです。 それにしても、ダイソーって、レジャーシートも売ってるのね…… いやぁ……最近、俄然、涼しくなっちゃって。 そろそろアレな感じですよね。あの、掛け布団が必要な時期ですよね、とかなんとか。 ……そういうこ…

とりあえず、片付ける準備に手をつける。

とりあえず、扇風機も片付ける準備に入るか。

ちょっと、言ってることの意味がよく判んないんだけど。

百均でも構わないものと安物では駄目なものとをきっちり分ける。ふゆざきです。 いや、これをついつい忘れてしまいがちで……(´・ω・`)気がつけば、安物買いの銭失い。 「なるほど、こういうことが、春日響の身に起きていたわけか」 ……3週間ねかしていたTS…

とりあえず……今月はどうしたものか。

ちょっとトチ狂おうかな、と。

バックアップ作業終了。

なにはなくとも、まずは通電してみることが必要だとは思うんだけど……まったくやる気が起こらない辺りが、なんともどうしようもない。 (´・ω・`) とりあえず、お手軽環境を作ることも考えるべきかなぁ、とかなんとか。 現状、アレなんだよねぇ。コントロー…

バックアップ作業開始。

うーむ……いろいろ考えなきゃなんないことがあるなぁ、と思っている現状。 とりあえず……どこから片すかなぁ…… まずは、麻雀コンパネから片してこうか(意味不通)。

そのわりには、関係ない物まで買ってなかった?

関係ないとか失敬な! ふゆざきです。 結露取りとか、湯おけとか、必要なものもあるのですよ! って事で、そろそろ夏の間使ってた涼感グッズとかをしまうための準備をしようかなぁ、と思って、百均で、細々とお買い物。したんだけど、最近の百均、というか、…

とりあえず、夏の道具をしまう準備。

とりあえず、百均で必要になりそうなものなどをぼちぼちと。

そりゃ、寒暑の目安の彼岸が近づいてるからでしょ?

うーん……とりあえず、問い合わせてみる必要もあるか。ふゆざきです。 まぁ、ほかにも買おうと思ってるものがあるから、それはそれで構わないけど。 ようやく涼しくなってきて、実に快適快適。とかなんとか。 ま、それはともかく。 今日は……なんだなぁ。一応…

昼夜の温度差が大きくなってきたかな?

セブンイレブンの店内温度が、ちょっと肌寒かった。

その分、食べたり動いたりしてたからじゃないの?

安かろう悪かろうじゃ、良くないよなぁ。ふゆざきです。 いや、去年買ったリュックが、もうくたびれてきたもんで、ゲンナリしてるだけです。はい。 って事で、ねぇ。今日は、さぁ。開店初日となったスーパーを覗いてみたりしたんだけど…… なんというか、実際…

身体が冷えない…… orz

気温自体は低くなってるんだけど……(´・ω・`)

これにて追いつき? な今週の『こんな検索フレーズ』

中身とぜんぜん関係ないけどさ、久しぶりに、良く行くスーパーの系列店を覗いてきたのさ。 店を閉めるって話は聞いてたんだけど……もうとっくに、閉めてたのね、と。

開口一番がそれってのもどうなのよ?

久しぶりのペヤングでも、「だばぁ」はしませんでしたよ? ふゆざきです。 その変わり、自転車の鍵を持ち忘れて出掛けるって、大ポカカマしましたけど。(´・ω・`) 雨の日に、野外の自販機で紙幣を使うのは良くない! うん。とりあえず言っておきたかった…

だるい……だるいわぁ……

まぁ、けだるさ以外にも、塩味が恋しくなったりしたから、それもあるのかなぁ、と。

またずいぶんと、ギリギリな更新になったわね。

結局、今日一日、閉じ込められてたようなもの。ふゆざきです。 まぁ、帰った時間帯でも、正直危なそうな印象だったから、仕方ないけど。 いやぁ…… 久しぶりに見ましたなぁ。台風が来てるわけでもないのに、視程が白く曇る程度に激しい雨ってヤツを。 それが…