2012-05-18から1日間の記事一覧

本当は……最大往生探しに行ったんだけどなぁ。

道間違えたついでに、ゲーセンもちょこちょこ覗いて帰ってきたんだけど…… なんというかねぇ…… どこも似た様な状況になっているんだねぇ、と。しょんぼりしてみたり。 ふた虫様 Ver1.5 とりあえず、来月からは経営会社の変わるアーバンスクエアの汎用コーナー…

考えてみたら、4年半ぶりに歩いたんじゃなかろうか?

……確認してみたら、4年3ヶ月ぶりの大須行という状況。 で、だ。今日の大須行は、最初の見出しにも書いたように、NIC*1の調達というか確保目当てで大須に行ったワケよ。 どうあがいても、四日市じゃ、というか、四日市でも三滝川以南では、満足にNICを入手で…

……買うなら買うで、もう少し計画性を持って行動してよ。

奇行ならまかせろー。ふゆざきです。 ……いや、自分で、そういうことを言うのってどうなのよ? いやぁ……今使ってるM/Bの拡張スロットの配置が、上*1から、 バス種別 専有カード PCIex x1 SC-500N1 PCIex x16 RadeonHD7750 PCIex x1 不在 PCI 不在 PCIex x4 不…

買ってきたのは良いが……

さてさて、使い回しできるようにするべきか……