2012-03-31から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。730日目。

今日の塩梅 お休みモード。 今年は、閏年だから、365日じゃ、今日なんだね。366日必要なんだね。 って事で、まだあと1日続きますよ?

4回目の電池交換、かな?

さすがに、新品じゃなかったんで、あっという間に切れちゃったねぇ、って印象。 コレだと……本格的に、あれだな。エネループの採用を考えるべき時に来てる気がしなくもない。 単4だったから、買う方が安く上がってたんで、そうしてたんだけども。 って、とり…

バックアップ作業終了。

何故か、虫姫さまや世界樹4以外にも、積みゲーを増やそうか、とか頭の悪い事を考えてみたり。 赤い刀も、満足に遊んでない状態だからねぇ……それをなんとかするのが先決だろうが、とか思ったり思わなかったり。 って、もうそろそろしたら、あれか。月末業務や…

バックアップ作業開始。

そう言えば……感謝祭を見てて、パパドルだっけ? あれの設定を聞いてて、「ん? コレって、昔フジ系列でやってたムコ殿……だよな?」と思ったり思わなかったり。

あれ? RAP同士だったら、一般的な同時押し配線でなんとかなるんじゃないの?

VBEが、0.2でも動くトランジスタってあるのかな? ふゆざきです。 表面実装用じゃなくて、2.54mmピッチの奴で在ってくれると助かるんだけど…… バックアップもせずにですなぁ…… 今日は、今日で、DC用のVGA BOXの改造を、サテどうしようか、と思ってVGA BOX自…

RAP同士での比較も撮った方が良いのかな?

けど、その準備をするのが面倒くさいんだよなぁ。