2012-03-27から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。726日目。

今日の塩梅 お休みモード。 とっかかりの段階で、ネタ切れと騒いでるのに、そっから、次の見出しのネタが見つかるはずがない。(マテ ま、それはともかく。今夜の『謎解き』に関しては、途中で、「あれ? これは……もしかして」と思った瞬間がないわけでもな…

とりあえず……ボタンアサインをまとめてみるか。

HYS-X3085を買ったんで、それぞれのモードでのボタンのアサインを調べてみたのね? で、 一通り調べてみたんで、それをまとめてみようと思ったり思わなかったり。 一応、PS3モードを選択した場合、VID/PIDの組み合わせが、4軸19ボタンのDualShock3互換。360…

だったら、がちゃがちゃ処理したら良かったんじゃないの?

最近、ラップ包装されてるカップ麺が手から逃げるようになりました。ふゆざきです。 なんかねぇ……指先の脂が減ってるんだね……orz うん。 今日は、なんといいますか…… 一日を無駄にしてしまったようなもんなんですな。今日一日使えばね? 必要なデータを収録…

なんか……一日を無駄にしたような気がしなくもない。

あ゛ー……そうか。今日、実験すれば良かったんだ。