2012-03-17から1日間の記事一覧

バックアップ作業終了。

さてさて、バックアップは終わったモノの、この後はデフラグなんだけど…… 今日のデフラグは、手数が多いんだよなぁ…… (´・ω・`)

バックアップ作業開始。

やばいなぁ…… うーん…… どーしよーかなー…… とか、戯言を並べてみたり。

今日の世界樹3。716日目。

今日の塩梅 お休みモード。 このところ、さ。寝る前、起き抜けに、水をコップに一杯飲むようにしてるんだけど、この影響からなのか、塩味への欲求が、妙に高まっててねぇ…… やっぱ、あれなのかな? 体内のイオンバランスってヤツが崩れてるのかな? とかなん…

デフラグ終了。

今日のデフラグは、ページファイルも移動してのデフラグだったからねぇ。 設定の変更とかの確認もせずに再起動を繰り返すハメになったりしてねぇ。 まぁ、その辺りは、粗忽なのが良くないんだけどさ。 とりあえず、これにて、メンテナンスは終了ってところか…

そういうことは、調べれば済む話なんじゃないの?

HSPって、インタプリタ型言語じゃないよな。ふゆざきです。 インタプリタ型だったら、ダイレクトモードやコマンドラインからのワンライナーの処理はできて然るべきだと思うんだ。 ……まぁ、こんな事を考えるのも、80年代前半のPCの多くは、電源onと同時にBASI…

……やっちまえばいいんだろうけど

バッチファイルだと、環境変数に直結してるのがなぁ……