2012-02-29から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。699日目。

今日の塩梅 お休みモード。 いやぁ…… 今日は、アレかなぁ。「虫姫さまHD」の発売日と販売形態が判ったって事かな? 発売日は、5/24。販売形態はパッケージと。んで、初回特典が、Ver1.5*1のDLCって。 万難を排してでも買う! って、そんな気分でね? うん。…

ゲームの方は、無くなる格好になってるけど……

前回は、こんな感じ。 タイトル 予定希望小売価格(内税表記) 発売予定日 2/29現在の状態 水曜どうでしょうDVD全集Vol.17ヨーロッパ・リベンジ 4179円 3/21 (去年のうちに)予約完了。 虫姫さまHD 7140円 5/24 どこで予約しよう? 水どうDVDは、うちから遠…

4日遅れと相成った、そんな今週の『こんな検索フレーズ』

おいおい、気がついたら、もう週の真ん中だよ。 今月、最終日だよ。どうすんだよ? とかなんとか。 本気で慌てるつもりもないのに、慌ててみたり。

で、どうするつもりなの?

こだわりを一つ減らしたら、途端に道が開けて見えてしまったり。ふゆざきです。 まぁ、タクトスイッチとか押しボタンとかに拘る必要なんか無いのですよ。この実験の場合は。 このところ、アーダコーダとうだうだやってる件については……ですね。 昨夜の世界樹…

発売日が発表されて……

でもPS2版で、一番遊んでたモードは、アレンジだったというへっぽこ具合。