2012-01-21から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。660日目。

今日の塩梅 お休みモード。 発注した品が届いたのは良いんだけどさ。 手元に届いてから、『あれ? サクマドロップを買うって手段もあったんじゃね?』とか思ったんだけどね。 ま、それはともかく、とりあえず、SFCのカセットを引っ張り出してきて、確認の準…

バックアップ作業終了。

今週は、案外さっくり終わったんじゃないかな、と。 んで、この後……ほかにも、やらなきゃなんないことがないかどうかの確認をするのが先決になるのか。 ふむ。 って、レスロック……どうしよう?(涙目) 実は、まだ買ってないんだよな。

バックアップ作業開始。

とは言うものの、バックアップするファイルを、作業ディレクトリに集めて、ってところまでしか終わってないんだよな。 バックアップの準備が…… この後、作業ディレクトリに集めたファイルを、アーカイブして、で、バックアップ作業を開始するってのが、いつ…

……それ、ある意味フラグなんだから、やめなさいよ。

この辺りの流れが判る人は、多分藩士。ふゆざきです。 フラグってさぁ……この場合は、どういう結果になるのさ? ってわけで、ブリキ缶とコンタクトピンなどが届いたんで、さぁ、加工すッか、とか思ったものの…… まだ済ませてない案件が残っていることを思い出…

コンタクトピンも届いた、工具もある。後は……

がおー