2012-01-14から1日間の記事一覧

バックアップ作業終了。

ん〜〜〜〜〜っと、次は、そっか。 アレか。デフラグか。今日は、デフラグもやる日だから。 いろいろ落とさなきゃだな。

バックアップ作業開始。

なんか迷ってても仕方ない気がしてきたので、 とりあえず……問い合わせのメールを投げてみることにした。 幸いというか、業深いというか……そういう機材があることが判った時点で、AV7000+9000TBって組み合わせを選択するメリットが、小さくなってしまってた…

今日の世界樹3。653日目。

今日の塩梅 お休みモード。 あれ? 気がついたら、まるまる六年になるのか。blog開設してから。 その満六年目のこの日を、すっかりスルー気味に流してしまう辺りが、アレだな。うちっぽいな。とかなんとか。 けど、もう、そんなに時間が経過してるんだなぁ……

デフラグ終了。

デフラグ終わったのは、結構前の話なんだけど、その時間帯に、ケータイ大喜利が始まってて、すっかり更新するのを忘れてしまったという、情けない展開。 (´・ω・`) ……検索弄りは、また明日って事になりそうですなぁ(遠い目)。

判ってるんだったら、もう少しなんとかしなさいよ……

気がつけば、今日は、土曜日ってことで。ふゆざきです。 さてさて、どうしたものか…… 今日は……ねぇ。うん。アレだ。後学のために、って事で以前バラしたUSBマウスのコネクタというか、ハウジングを更に解体してたのね。そのために、精密ドライバーが必要にな…

今年最初のデフラグの日なわけで。

なんだけど、作業開始が、20時過ぎのていたらく。