2012-01-12から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。651日目。

今日の塩梅 お休みモード。 何にもねーや。 とりあえず……また、次の定期配達での発注数を調整しなきゃなんないし、いろいろ考えなきゃだなぁ、と。 それ以外にも、来月に控えてる確定申告の準備とかもやんなきゃなんないし。 まぁ、2011年最後の大仕事、と考…

とりあえず届いたコントローラーを試してみた。

って事で、とりあえず買ってみた無線コントローラーのXbox 360 Wireless Controller for Windows・リキッドブラックを試してみたんだけども、 何だろうねぇ…… ダブルスポイラーを遊んでるときに、3回ぐらい、突然電源オフにされてしまった、って事象が発生し…

久しぶりにダブルスポイラーを起動してみた。

文花帖DS 調べてみたら、1年と4ヶ月ぶりのプレイ。 まぁ、このプレイ自体は、届いた無線コントローラーの案配を見るのが目的だったので、そんなにガッツリ遊ぶつもりはなかったんだけど…… 多少は、本気で遊ばないとコントローラーの問題点とかが見えてこない…

オキロォ!

最低気温氷点下とかって、何の冗談? ふゆざきです。 結局、最高気温も一桁だったし。 今日は……ねぇ。ネタがございませんのことよ。 いや、無いわけじゃないんだけど、ここで書くようなネタじゃないな、ってネタなのよ。 ん〜〜〜〜……だったら、とっとと終わ…

……zzzz

今日は、寒くて仕方ないんだからさぁ……