2011-12-24から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。632日目。

今日の塩梅 お休みモード。 とりあえず、昨日の世界樹ネタで伏せまくってた部分は、明日か明後日辺りにはバラそうかと。 つまりは、そういうネタ(どういうネタなんだか、よく判んない……)。 さて、今日は、いろいろとうだうだと動き回って、どうでも良いこ…

バックアップ作業終了。

今年最後のバックアップもこれにて終了。 でさぁ、今夜は、閉店間際にローストチキンでも探しに行こうかと思ったんだけど…… orz 体調が芳しくなくなったので、それどころじゃなくなってしまったという、切ない展開。(´・ω・`)

バックアップ作業開始。

閉店間際のスーパー漁りをしようかと思っているのに、こんな時間帯からバックアップを始めてしまうのは、色々問題があるような気がするんですな。 (´・ω・`)

確かに、予定なんて有ったら、それなりの対策とってるわね。

おはこんばんちわ。 _ _ ξ (´ `ヽ、 ふゆざき ⊂,_と( )⊃ です。 よ、よ、予定ぐらいあるんだぜ! 閉店間際のスーパーを回るって、重要な予定が! 美乃梨: ……どこが重要なのよ。 ふゆざき: そのさぁ、一刀両断、やめない? 美乃梨: 虚勢張ったって仕方…

予定? そんなモノ有りませんが、何か?

平日って意味では、まぁ、谷間ではあるな。