2011-11-05から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。583日目。

今日の塩梅 お休みモード。 ……なんというか、ねぇ。不二家のピーチネクターって意外と効いてたんだなぁ、と思い至る今日この頃。 やっぱ、消耗してるときは、甘い物が効くんだねぇ、とか思ったり思わなかったり。

バックアップ作業終了。

そう言えば、MOドライブの新しいモデルが、数年ぶりに登場するらしいけど…… 買えるのは、何時になることか…… って言うのも、さぁ……量産効果が効かなくなってて、良いお値段に戻ってしまってるんだ…… (´・ω・`) まぁ、MOの場合、メディアの耐久性が高すぎ…

バックアップ作業開始。

バックアップファイルをまとめることは、すませてるんだけども、それをアーカイブにする作業をすませてないんだよな。 そっからやっていく必要があるってのは、心理的に厳しいなぁ、とかなんとか。 それでも、やらないわけにはいかないんだよな。 でも、デス…

来週は、五日間在るんだから、保たせてよ?

カレーの匂いは、時にテロだな。ふゆざきです。 なんかねぇ……あの匂いをかぐと、カレーが食いたくなるんだ。うん。 はぁ……とりあえず……土曜日ですよ。と。 まぁ、来週は、土曜日も休みのようだけども、その翌週は土曜も稼働日だし、十二月は土曜休みが何回あ…

あー……かなりやられております。

明日一日で、どこまで回復できるか、それがポイント。