2011-10-15から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。562日目。

今日の塩梅 お休みモード。 とりあえずねぇ……あと一つ、勝ってくれんもんかのぅ? とかなんとか。 まぁ、最後の一つをあっさり決めた事って、そんなに多くなかった気がするから、仕方ないかもしれんけどね。 正直なことを言えば、今日決めてくれるのが一番嬉…

デフラグ終了。

そう言えば、デフラグがある週のフォーマット忘れててさぁ。 デフラグをはじめた瞬間に、「デフラグスタートって書いてなかったような気がする」とかおもって、編集画面呼び出してから、「あ、書かなくて良かったんだ」と考え直してみたり。

バックアップ作業終了。

ふぅむ。 結局、今夜の優勝決定は無かったねぇ……と。 まぁ、対戦相手の巨人も、CS進出残留が安穏としている状態じゃないから、そうは問屋が卸しちゃくんないわな、って事でね。 けど、ヤクルトもキツい話だよな。それ以外の試合を全て勝ったとしても、最後の…

バックアップ作業開始。

さてと……今日は、1回、バックアップに使ってるDVD-RAMメディアをチェックしたあとで、バックアップの本作業を開始って流れだな。うん。 しかし、アレだなぁ。ままならんもんだねぇ。とかなんとか。

とっととバックアップしてしまえばいいのに。

マジック1なもんで、気もそぞろ。ふゆざきです。 いやぁ、今日はさ、デーゲームでヤクルトvs横浜戦があるもんでね? うん。そういうこと。 だってさぁ……下手したら、今日、優勝決まるかもしれないって言うんだよ? 深夜の番組編成変わるかもしれないって言う…

あ、今日は、デフラグの日か。

今まで、そのことすっかり忘れてた。