2011-08-13から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。499日目。

今日の塩梅 寝落ちしそうになったので、FOE狩りを適当にすませて、お休みなさい。 起きた後は、バックアップだなんだで、時間をごりごり消費したので、どうにもならないわな、とかなんとか。

デフラグ終了。

あ゛ー……眠い。(´・ω・`) まぁ、とりあえず、今日やっつけるべき事は、おおよそやっつけたんで、後は…… ダマシダマシこなしていくか、とか思う次第。(´・ω・`)

バックアップ作業終了。

さて、バックアップが終わったんで、次は……デフラグか。 今月は、3の倍数月じゃないから、手軽なデフラグですむんだけどな。

バックアップ作業開始。

そんなに量はないと思うんだけど、それでも、縦断的にチェックする必要があったり、などなどでさ、やらなきゃだねぇ……って話。 うん。 とりあえず、作業に掛かろっか。

改めて言わなくても、誰も期待してないんじゃないの?

今日は、第2水曜直後の最初の土曜日なので。ふゆざきです。 えぇ。四日市にいますが、何か? あ゛ー……暑さにかなりやられてます。うん…… 今年のは、さぁ……特に、ね? 一気に来たでしょ? それでなおさら、ダメージが深くてね? ……暑さ寒さも彼岸までとは言う…

神霊廟ネタはありません。

ま、お約束ではあるけども、とりあえず言っとかないとね。これは。