2011-06-25から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。450日目。

今日の塩梅 お休みモード。 このところの天気予報の的中率の悪さを思い出してねぇ…… 普段なら、三日先ならアテにならない程度に精度があるけど、今の時期って、明日の天気予報すらアテにならないことがあるからねぇ。とは言え、この時期は、的中率が下がって…

バックアップ作業終了。

風の動線設計って難しいねぇ…… 快適にしようと思って、扇風機を強くすると、風が淀むし、かといって、全体の風通しを良くしようと思って、扇風機の風を弱くすると、今度は自分が暑いとか。 実に、『帯に短したすきに長し』な感じ。(´・ω・`)

バックアップ作業開始。

正直さぁ…… プールが恋しくなる時期だわな。うん。 なんかさぁ、寒暖計見てたら、猛暑日の基準を超えてたような気がするんだ。今日の室温。 ま、ウダウダしてても仕方ないから、とっととバックアップやっていきますか。 しかし、お茶づけ海苔が恋しくなって…

夏生まれなのに、暑さへの耐性が低いのよね…… 不思議なぐらいに。

イヤ、ションボリするほどの事じゃないんですけどね? ふゆざきです。 けど、今の状況でハンダごてを握るのは、いろいろ良くないんじゃないですかね? いやぁ……今までの通販の経験で、最速の経験しましたよ? 正直な話。 ま、買ったのが、コンデンサだけって…

もう、暑さにやられきってますよ?

コンデンサ、届いちゃった。(´・ω・`)