2011-04-30から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。394日目。

今日の塩梅 お休みモード。 思ったよりも、ブツが届くのが早そうで焦ったんだけどさぁ……一番重要な、シグマ電子のコントロールボックス用の(D-sub 2段)15ピンRGBケーブルの到着がしばらく掛かりそうでね。実験もへったくれもないという。 けど、本当にため…

バックアップ作業終了。

昨日、ポチッたもんが、明日次々と届きそう…… サンワダイレクト・アウトレット部門・楽天市場店のもさぁ……週明けだと思っていたのが、今日発送されたとか。 「なに、その超展開?」と本気で思ったさ。 けど、核になるパーツがないもんで、まだ何も実験出来や…

バックアップ作業開始。

まぁ、今週は、そんなにバックアップするべきデータは無いんだけどさ。 それでも、やらないよりは、やっとく方が安全な作業ではあるんで、とっとと済ませるよ。うん。

そりゃ、作るに越したことはないんじゃないの?

『無ければ作る』が最善策だけど。ふゆざきです。 そりゃ、美乃梨さんの言うことは真理だよ…… イヤ、正直な話ね? 俺が今考えてることを形にしようと思ったら、ケーブルを作るのが最善策のような気がするんよ。 まぁ、そのためには、買うべき材料が細々とあ…

けど、最終的には、改造って事になるんだろうなぁ……

だって、2段15ピンから3段15ピンに変換するときに、音声信号の通る線が無くなっちゃうんだもの。