2011-04-20から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。384日目。

今日の塩梅 お休みモード。 いやぁ、昨日だったか、一昨日だったかの記述を修正しているときに、HDMIケーブルの取り扱いもあることを知っちゃってさぁ……その価格が、俺が『安い!』と思った時よりも、更に安くなっている製品を見つけちゃってるとかさぁ…… (…

普段はやらない方向性で責めてみたんですよ?

ちょっと思ったんだ。 ソフトウェアエンコードなキャプチャーカードで、どの程度まで遊べるのか、って事を。 黒姫さま for 360 システムデータなどを、USBメモリに移してあることを忘れて、そのまま起動して、どうにもならなくなってみたり。 (´・ω・`) …

もう少し、自分の空間把握能力を信じたら?

そんな事言ったって自分も信じられないんだから、仕方がない。ふゆざきです。 何の話かって言えば、まぁ、あれです。昨日買ったHDDを接続するためのSATAケーブルの長さをどうするかって話です。 えーっと、昨夜、HDDを買ってきて、取り付けたって話をしたけ…

15cmでよかったのに30cmを買ってしまう……

いや、まぁ、あれだ。変にストレスかかるなら、多少長くても良いか、と守りに入ったら……(´・ω・`)