2011-04-18から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。382日目。

今日の塩梅 お休みモード。 今日は、何もないな。コナン見に行って、自販機の面倒みて、売上の両替にいって、で作業に明け暮れて。 と。こんな調子。しかし、間の悪いことに、そのまま玉ニューまで見ちゃったからねぇ……眠いわ、腹減ってるわで、もうガタガタ…

二日遅れの公開となった、今週の『こんな検索フレーズ』

何か最近、どんどん更新日時が遅くなっているような気がする…… 正直、良くないことだと思っては居るんだが……どうしたものか。

見てきたですよ。第15作目。

何か、来年は、サッカーが関係してるくさいですよ? とかネタバレ。 全く本編に関らないネタバレを一発噛ましたところで。 今年の劇場版コナンを見てきたよってな話。

だったらそんなに揺れることもないでしょ?

おいら、保護用アダプタ買っちゃった後だよ。ふゆざきです。 いや、TL見てたら、[http://item.rakuten.co.jp/digitalvideosystems/dvipdvhdj-002/:title=ブレイクアウトケーブル]なるものが…… さてさて、今日は、週の始まり月曜日って事で、ね。映画館が、メ…

そんなアイテムがあったのか……

とは言え、無くてもなんとかなるんですがね?