2011-04-16から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。380日目。

今日の塩梅 お休みモード。 2カートン、終了のお知らせ。 ……1日ちょっとしかもたなかったなんて初めてだよ。orz 本当に品薄なんですな、現状って。今度の定期配達日に、この売り切れになった銘柄が入ってくるかどうかも怪しいからなぁ。 しかし、釣り銭をき…

あ、神霊廟の体験版、公開されたんだ。

正直な話をすると、メインイベントが発生したもんで、こっちの順位がかなり下がってる。 神霊廟side web拍手の管理ページに表示されてるニュースで、例大祭での公開・配布が予定されていた神霊廟は、結果的に、web版が先行公開という形になる、って情報が流…

SC-500N1/DVIの第一印象。

[,w320,left] さてさて、届いたSC-500N1/DVIをPCに取り付けて、試験的に取り込みをさせてみたりしたのさね。 左の画像は、その時に作ったスクリーンショットだけども、相変わらずのフォレットさんですな。まぁ、コレも、自分のリプレイからの抽出だったりし…

もう少し、余裕を持って行動しなさいよ……

録画環境が、半歩強化。ふゆざきです。 一歩じゃないのは……まだ買わなきゃならないものが有るから。(´・ω・`) 『おっとり刀』って書くと、なんか悠然としてる感じがあるけども、『押っ取り刀』と書くと、どういう状況なのかがなんとなく見えてくると思う…

おっとり刀でケーブルを買いに駆けずり回る。

そしたら、その間にクロネコさんがやってきてて……