2011-04-14から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。378日目。

今日の塩梅 お休みモード。 いやぁ、売れ行きが悪いと思ってた銘柄も、最後の補充となりやがりました。って言ったところで、明日には、入荷するから、それほど問題ってわけでもないんだけど…… ちょっと面倒の見方を変えるだけで、結構変わるんだな、って思っ…

デフラグ終了。

何というかねぇ…… やりゃ出来るじゃん。 って感じですか?(汗) 速攻に速攻を重ねて、この時間帯で、バックアップ関係の処理は一通り終了ですよ。 後は、開戦時刻を待つばかりって感じですよ。 いやが上にも、緊張が増していきますよ。

バックアップ作業終了。

次は、アレだ。デフラグだ。 面倒くせーなー。一ヶ月に一回とは言え。まぁ、自分で決めたルールだから、守るのは当然だろ? って話ではあるんだが。

バックアップ作業開始。

正直な話をすると、ここまで前倒しにする必要有るのかな? ッて気もするんだけど、「叩ける石橋は叩いて渡っとこう」って事で。 なので、そういうことで一つ。

明日が本番じゃないの?

確かに、明日が本番と言えば明日が本番だけど。ふゆざきです。 でも、価格的には、今日が本番という。 うーんっとね…… 昨日だったかに、タバコの話をしたけどさぁ……今日、ね。最寄りのサンクスに行ってきたのさ。 そしたら……まぁ、そこも、うちと同じような…

キリキリバックアップやっていくかな。

前倒しの前倒しですよ。ねぇ?