2011-04-02から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。366日目。

今日の塩梅 お休みモード。 気がつけば、購入一周年。 DSには刺さってるんだけどねぇ……全然遊んでないんだ。 まぁ、『遊び』って要素自体が、いろんな意味での余裕に基づいて成立するモノだから、それだけ俺の中に余裕が失せているって見方もできるわけでね…

バックアップ作業終了。

なんだろうね? バックアップしながら、キャプチャーカードを調べていたり、それに必要になりそうな商品の品定めをしてみたり、とか。 集中力なさすぎ、と言うか、切れすぎじゃね? 眠気を振り払うために仮眠して、このありさまじゃ、アレだよね。残念にも程…

バックアップ作業開始。

今日は、もういろいろと立て込んでて、区切り更新と同時にこの見出しを書いてたりするんで、とっとと終了。 何も無いしね。と言うか、この後の終了時のネタも、見つかるかどうか微妙なんだけど。

マズいと思ってるなら、とっとと作業しなさいよ。

ポジティブなことを言う豆しばは、偽金だッ! ふゆざきです。 ちと、意味不明風味ですが……知ったこっちゃないですよ? 今日から、また1週間ほどお呼ばれすることになったんですがね? その帰りに、公園よったんですよ。うちの近所の。 そしたら、まぁ……良い…

睡魔にゃ勝てず、気がつきゃ、こんな時間。

19時過ぎですよ。気がついたらね? あっという間ですよ。