2011-02-25から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。330日目。

今日の塩梅 お休みモード。 一応、ヘッドセットを持ってないわけでもないんだけど、今のカラーリングに沿ったものじゃなく判りにくかったんで、新しいのを買ってくるかと、買ってきたんだけどさぁ…… 380円だった理由を即理解。これは……売れないよ。うん…… っ…

18回目の電池交換。

早いもんで、もう18回目。大体、電池を交換した後は2ヶ月ぐらい持つから……あ゛ー、都合3年って事になるね。 計算的には、何も間違ってないわけだ。 しかし、3年でねぇ……問題がいろいろと出てくることになるとは、思っても見なかったさね。(´・ω・`)

進む更地化……

この前、行ったときは、まだガススタの残骸があったのに…… 更地になってらせる。(´・ω・`) それ以外だと、帰りに寄ったエイデンでの「3DSは、予約で売り切れ」って張り紙には、アレだね。もうすぐ、なんだねぇ、って印象を受けたけど…… おいら個人として…

今回も、結構な散財になってるんじゃないの?

ちょっと、サンダーバードで確認するかな。ふゆざきです。 単品5分って事も、無かったワケじゃないけどさ。 う〜〜〜む……今日は、ねぇ…… 決戦だったわけですよ。ドリカムの曲にもあるでしょう? 「決戦は金曜日」って。そういう勢いで、caveのオンライン祭り…

ふぅ。終わった終わった。

過去最速クラスじゃないかな?