2011-02-12から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。317日目。

今日の塩梅 お休みモード。 今日はねぇ…… というか、今日もね、何もない。 ゲーム機自体も、キーボードの動作確認のために動かしたぐらいだから、実際の所、「動かした」にも含まれない程度の動かし方だからねぇ。 なので、今日の更新ネタは、これで終了だよ…

デフラグ終了。

デフラグ開始とか入れないのは、デフラグするときは、可能な限り動作アプリを減らしてから始める影響なのさね。 ただ、それにしても、バックアップの終了から時間が開きすぎてるのは、シュークリームを買いに行ってたからなんですねぇ。 非常にシンプルな理…

バックアップ作業終了。

さてと……次は、デフラグですか? デフラグですね…… けど、シュークリームが食いたくなってきたんだよなぁ。 買い出しに行こうかなぁ……どうしたものか。

バックアップ作業開始。

とっとと進めていかないとね。他の部分に影響出るから。 というか、下手打つと、検索弄りを更新できるの、今夜中じゃなくて、明日の夜になる可能性が高いから。 ちゃきちゃき進めなきゃだわよ。 結局、アレですよ。日曜の日の出までに公開するのが無理だった…

結局、買ってきたんだ。

お手頃価格でキーボードゲット。ふゆざきです。 まぁ、ダメならダメで、バッファローのキーボードに走るだけですがね? ん〜〜〜…… 今日も、ネタ切れ気味だねぇ。一応、キーボード買って、360に繋いで動作実験してみて、動作することを確認して、それで終了…

結局、1000円未満で決着するのこと。

とりあえず、MS-Wired Keyboard600・モンハンエディションで決着。