2010-10-18から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。200日目。

今日の塩梅 お休みモード。水どうDVDを買うに当たって、迷ってることが一つ。 発売順に買っていくか、企画の放送順に買っていくか、ってこと。って言うのもさぁ、メ〜テレって、現状が、どうcla一周目な上に、最近、放送回数が減っているのと、仕事との兼ね…

うーん……微妙に調子悪かった。(´・ω・`)

今日は、黒復活の他にも、バトライダーの練習コースをやってみたんだけど…… こ、これはムズイ。orz 誰か、おいらに教えてください。(´・ω・`) 黒復活 今日は、今までやったことのない緑のパワーと、いつもの緑・ボムオンで、それぞれ。 一回目の緑・パワ…

別に、HTBのオンラインショップでもいいんじゃないの?

S端子ケーブルがあったら、買うつもりだったんだけどなぁ。ふゆざきです。 つまり「神は言っている。水どうDVDを買えと」って気分になったのさ。 今日は、ローソンに行ってですね、ロッピー弄って帰ってきたんですよ。 まぁ、理由は……推して知るべしってこと…

ローソンでの取り寄せって、手数料いくら掛かるの?

「水曜どうでしょうタイトル」が脳内でヘビーローテーションになってる今日この頃。