2010-10-15から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。197日目。

今日の塩梅 お休みモード。 世界樹3とは無関係なんだけども、今日は、珍しくずっとノンストップ*1で居られたかな、と。 そのかわり、明日は、決戦やらかす必要があるから、それに応じた時間には行動開始してなきゃマズいんだけどさ。 むしろ、そっちの方が重…

デフラグ終了。

いやぁ、SPEC見てたんですがね? ……ヤスケン、めっちゃこえぇ。 というか、TEAM-NACSのメンバーってスゲェ。 検索したら、サイトがビジってて、なおスゲェ。 それはともかく。 この先、この話では一体何が行われていくのか? そっちが気になってくるなぁ。

バックアップ作業終了。

さてと。 とっととデフラグも済ませるか。

バックアップ作業開始。

あ……あれ? そういえば、今週って、第二水曜があった、って展開だよな? …… うわー! 今日デフラグ付きだッたぁ…… orz

何を前倒しにするのやら。

約1000円けちったことをまだ引きずってます。orz ふゆざきです。 承知しているくせに、何をすっとぼけてやがりますか? 美乃梨さん? さてさて、今日は、ちとワケありでバックアップ作業を前倒しにしてみたり。 なので、とっとと区切り更新は終わりにするの…

訳あって、今日は、前倒し。

ガル2DVD買えないんだったら、水どうDVD買うか?