2010-07-30から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。120日目。

今日の塩梅 今日は、延々エンコードとかやってたんで、それだけで終了気味です。 しかし、涼しくなるまで時間かかるようになってきたなぁ…… ますます過ごしにくくなってくるんかなぁ……やだなぁ。

バックアップ作業終了。

ふむ。バックアップ作業は終了。 さてさて、これから何をしようか…… 今からだと、作業的にこま切れになっちゃうから厳しいんだけどなぁ……

バックアップ作業開始。

えーっと、初めて60億突破したときのパターンに、かなり近いだろうリプレイの章ごとに分割した動画とか、「へなちょこしゅーたー、極弩でフルボッコ」な誰得動画とかを、DVDに焼いたから、次は、エンコードか。 まぁ、それは、な。いずれなんとかなるだろう…

だったら、とっとと作業進めなさいよ。今日は、割り込みが入ることが確定している日なんだから。

まぁ、いろいろ思うところがないわけではないが…… ふゆざきです。 言わない方が、しあわせになれるよな、とかなんとか、そういう類いの発想が頭ん中渦巻いてます。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃う゛ぁー…… とりあえず、アレです。何だっけ?(ォィ 昨日、涼しかった分、その反…

今日は、バックアップを前倒ししようと思ってる。

まぁ、それ以外にも、いろいろ仕込むか、って思っているところではあるんだけども……