2010-07-24から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。114日目。

今日の塩梅 今日も、やってません。 夜は涼しいと、寝ちゃうからねぇ。

来襲からはどうしたものか、と思案中な『こんな検索フレーズ』

はてなのリンク元機能変更によって、作業ファイルの構造を、どのように改めるか、また、構成自体をどのように改めるか、ってことが悩みの種になっているんだが…… さてさて、どうしたものかね?

バックアップ作業終了。

あ゛ー……ほうけてる場合じゃないんだ。 とっとと次の作業に取りかからんと。 暑いだなんだ、言ってられる場合じゃないって事は判ってるんだけどねぇ…… この時期は、夜が涼しいと、眠くなっちゃうんだよなぁ……問答無用で。(´・ω・`)

バックアップ作業開始。

……こう言う暑い日に限ってサボりたくなるんだけど、サボると、後で痛い目を合うことになるのが判っているので、習慣づけておくってのはある。うん。 しかし、あらゆるやる気を奪っていく『暑さ』って要素は半端ねーな…… orz

ただ、水とかをよく飲んでるから、ミネラル欠乏とかには気をつけてよ?

麦茶が飲みたい…… ふゆざきです。 無いモノ求めても仕方ないんで、水とかスポーツドリンクで我慢してます。(´・ω・`) まぁ……この季節は、そうでなくても、1日2〜3本はいろはすを飲んでた気がするから、まぁ、時間の問題だったって話もちらりほらり。 さて…

一日で、2lPETの天然水が無くなった件について。

水だと、霧吹きでもかけたかのような勢いで、汗をかくけども……