2010-06-12から1日間の記事一覧

バックアップ作業終了。

DVD-RAMへの待避しかないから、あっという間に終わるんだわな。 なんだけども、もうすこし、DVD-RAMのメディアを増やしたいとは思ってる。 けど、殻付き両面メディアって見かけなくなってるんだよなぁ。最近…… さてと、暇を見て、デフラグに掛かるか。

バックアップ作業開始。

サクサク進めていかなきゃだわよ。 ので、あっさり終了。

ダメだ。今晩、無理。

検索弄りは、明日やる。 土曜日から、土曜日までの八日間対象で。

今日の世界樹3。72日目。

今日の塩梅 バックアップのスタートが遅かったことからも判る様に、全然手を付けていません。 よって、今日は休み。

とりあえず、点効率を確認する。

デススマ2X 昨夜の68億リプレイを確認して、点効率を確認した後、何故か、1面のパターンをブラッシュアップするという、何を考えているのか自分でもよく判んない状態。 まぁ、それはともかく。昨夜の60億チャレンジの結果。 点効率の方は、こんな感じ。数値…

デフラグ+最適化終了。

更新がこんな時間になった最大の要因は、デススマ2Xです。(マテ いやぁ……聖夜L1で単価6億を目指したら、どうにも安定しない始末。 (´・ω・`) まぁ、それでも5億後半、悪くても5億が安定しそうなんで、無問題なんだけどさ。

とっととやっちゃえばあっという間に終わるのに。

そろそろ缶コーヒーが厳しい頃合いになってきました。ふゆざきです。 ジョージアのカフェオレとかMAXコーヒーなどの250ml缶が最低ライン。へたすると、500mlのペットボトルがお約束、なんて時期だから。 しまった…… 今日は、デフラグ・最適化、って大仕事が…

さてと、適当にバックアップしとくか。

全然進んでない……