2010-05-14から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。43日目。

まさかとは思うが、今日検索弄りをやるなんて考えてる奴らは居ねーだろうな? 今日は、やらねーぞ? とか、本編とはまったく関係ない方向に攻めてみたり。 今日の塩梅 えーっと……良い感じに押してると思ったんですよぅ……カウンタ行動から、あっという間にフ…

デフラグ終了。

ちょっと前に、最適化も済ませたのが効いたのか、あっという間にデフラグは終了。 まぁ、それでも、この前の8000万動画の素材ファイルがデカすぎて、最適化するのが難しかった様子なんだけどな。 しかし……どうしたもんかねぇ。 MOドライブ……ザックリと安くす…

バックアップ作業・一部終了。

……一部終了とするしかないよなぁ、と思う今日この頃。 って言うのは、ATAPI接続のMOドライブをUSB変換ケースを使って、外付けドライブとして使っているんだけども、その変換ケースのACアダプタがくたばった…… orz 今日の作業中に。 なので、バックアップ作業…

バックアップ作業開始。

さてと……とっとと済ませてしまいたいところだねぇ、と。 しかし、デススマ2Xのトレイラー。DLに必要な時間、とんでもない事になってるなぁ、と。 まぁ、転送負荷やら、処理負荷とかが、ピーキーな様相を呈するから、転送帯域とか処理性能とかを計りにくいっ…

そのネタ、今日使わない方が良かったんじゃない?

ごはんと明太子とチーズの組み合わせは、正直微妙。ふゆざきです。 ドリアはドリアで有りなんですがねぇ(遠い目)。 今日も、ネタがないなぁ、と。 まぁ、なんだ。決戦に備えて、いろいろと準備に掛からなきゃならんのですがね。そのために必要な気力が微妙…

「決戦は、金曜日」じゃなくて……

イヤ、明日だと……使う暇があるかどうか判んないから。