2010-02-06から1日間の記事一覧

買い物をどう割り振ろうかで考え中な今週の『こんな検索フレーズ』

MOドライブはなぁ…… 有るうちに買っておくのが無難な気がするんだよな…… 引っ張りすぎても、無くなる気がするし……どうしたものか? まぁ、1394対応自体は、空気みたいなもんになってるから、それ以外だと、2.3対応か否かって事になってくるわけだよな…… 確か…

バックアップ作業終了。

前から当確線上にいるMOドライブやマウスの他に、調べてみると、システムハードディスクも、買い換える……というか、買い足すべき対象になっている様子。orz 軽く試算してみると、MOとマウスとで4万ほど行く計算なので、およそ5万ほど見ておく必要が…… ⊂⌒~⊃。Д…

バックアップ作業開始。

2.3GIGAMOメディアに対応させる必要が無いのは……事実なんだよな。 ドライブが対応してても、メディアを入手できないって事になっていたら、普通のGIGAMOで事足りるってわけなんだし。 ちなみに、GIGAMOを切り捨てることが出来なのは、GIGAMOメディアがあるか…

雪でも、身動き取れなくなるんだ。

0時〜15時の最高気温、3度だって…… ふゆざきです。 冷え込むってレベルじゃねーぞ…… orz ……雨は、カッパがいるからゲーセン行ってられないし、雪が降ったら、道が悪くなりすぎるんで、これまた行ってられないんで、無茶言わんでください。美乃梨さん。 って…

雪がちらちらしてて、下手に身動き取れやしない。

どうりで、冷え込むわけだ……