2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ、13週ルールとか在るんだろうか?

バンナム。鉄拳6の発売日を10/29と発表。 この見出しのネタは、これで。 以前にも、こう言う話はしたような気がするんだけども、なんか、XBox360のソフトって、だいたい13〜14週前後にならないと発売日の発表がないな、って気がしてね。 4月にMSが開いたプレ…

09年第4四半期の発売なら、それぐらいが頃合いじゃない?

東海地区も、今週のワンピースは放送がありません。ふゆざきです。 そりゃ、五日間遅れの放送で、それに該当する放送日が、26時間で休止だったんだから、当然の帰着ってコトで。 んで、今週のファミ通を買い物がてら立ち読みしてきたんですがね…… 見たい記事…

やっぱ、8.15かなぁ……

って言うのも、今日のところは、何も発表無かったからさ。

昨日の今日で、この有様だよ。

花咲か妖精の件 あんまりデススマの調子が悪いんで、気分転換に花咲か妖精でもやるか、とエンドレスでやってみたら…… [,h240,left] ご覧の有り様だよぉ!! とは言え、これで40日目に乗せることができなかったのが正直悔しいんだけどさ。 けど、1プレイでこ…

……orz

デススマ for XBox360 こりもせずに、1.1。 結果は……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 話になってないんだよなぁ…… 1-2選択の火山で、地形に引っかかったままタイミングが狂って被弾するとか、まともにバヴァリアを撃墜できたと思ったら、トドメでボムってたとか。orz なんとかな…

そう言えば、いろはすを無意識で振ってたわね?

ホワイトソース、ウマー。ふゆざきです。 やっぱ、クリームコロッケは名作です。 ヴァー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 何となく、不調です…… マグロの赤身が食べたくなってるのは、やっぱ、あれかな? 鉄分が微妙に足りなくなっているんで、それを補いたいってのが有ったりす…

目眩というかだるさが抜けぬ……

何となく、調子がよろしくない。orz

画面が、とても若干白く輝いてます。(大笑)

予想外すぎるタイミングで、更新されたデススマ開発後日談。 で、今回の更新で公開されたのが、現在がちゃがちゃやっていると浅田氏がblogでもらしてきたデススマMBL Ver1.1の画面なんだけども…… 第一印象。『ば〜かじゃないの?』(大笑) いろいろcaveの(…

梅雨が明けるまではもうしばらくかかりそうね。

過去の自分のプレイ時間に軽くひきました。ふゆざきです。 1プレイ70分とか、信じらんない…… まぁ、何を思い立ったか、3年ぶりにマイナーチェンジした花咲か妖精を遊んでみたんですがね…… あの頃とは、環境が大きく違っているもんで、微妙に違和感を覚えなが…

蝉の声は聞こえるようにはなったけども……

通常モードは、あっさりクリアできたが、エンドレスは半分しか行かんかった。

……物販企画してる人、ネジ飛んでるんじゃない?

13桁目は存在するのか? ふゆざきです。 ……秋葉原まで行っていられないので、来年の夏を待ちます。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 今回のcave祭の最大の目玉は、大復活のオフィシャルDVDなんかな、とか。 裏2周Allとか、表2周目のみ収録とか、とんでもないのが入ってるような気…

ジャム爺が、ドン引きしないかが心配になる。

だが、そんなことより……血涙を流したくなる話がここにある。orz

15回目の購入予定ソフト表。

前回は、こんな感じ。 タイトル 予定希望小売価格 発売予定日 7/27現在の状態 ストレンジジャーニー 6279円(税込み) 10/8 konozama上等! 虫姫さまふたりVer1.5 9240円(予想) 2009年11月〜12月?09年内? 予約はまだまだ無理だよ、ちみ ケツイ EXTRA 7140…

……泳ぎの名手のことをカッパと呼ぶことも無いわけじゃないけど。

驚きのレンタル移籍。日給は320円。ふゆざきです。 フラグはへし折って無かったことにするもんだと、誰かから聞いた記憶があります。 いやさ、いやさ。 公開された次第ですよ。ストレンジジャーニー。 今回のストレンジジャーニーが、正伝扱いになるのか、外…

これが本当の「お値段以上にとり」……

いや、今週号のジャンプをみて、そう思ったもんでさ。

……話になりゃしない。

デススマ for XBox360 意味も無く、究めしもの解除目的のプレイをスコアタでやってみる。 結果。 ミスを無くせない、満足に繋がってくれない。 (´・ω・`) タイミングが悪かったんかなぁ? 前は、セイミツだろうが、三和だろうが、そこそこやれてたのに、今日は…

一回食べればしばらくは落ち着くんじゃないの?

とんてきの怖さは、一度喰ったあとから始まるのか。ふゆざきです。 ……たまに、あの味が恋しくなってくることがあって困ります。 ……ネタがない。orz ので、適当にダラダラ書いて、区切り更新として終了ってコトにしようかと。 あ゛ー……たまには、デススマもや…

2週間で……orz

計算すると、ゲンナリしてくる現実に気がつく。

26時間を観ながら、適当に拾ってみる『こんな検索フレーズ』

今年は、特別版に出番があるのかなぁ、とかいくらちゃんが言ってた。(マテ

バックアップ作業終了。

えーっと…… ネプリーグが大変な事になってます。 辻ちゃんと山田親太朗が……ネプリーグを粉砕してます…… まさに、ヘキサゴン2が擁する対クイズ番組最終兵器。 凄いわ……一周回答でヘキサゴン2チームの勝ちとは…… ブレインタワーを破砕していきよった……

バックアップ作業開始。

情報を当たってみるけども……amazonが一番優位になりそうだなぁ。 ほかの取扱店の様子を見ても、いまいち乗ってこないというか、何というか。 確かに、いまじん系列が近所にあるから、オフラインでも買えないことはないと思うけども、そこがXBox360の周辺機器…

まだタイトルが発表された程度だものね。

「剣聖」と聞くと、「俺がハスハの剣聖、ダグラス=カイエンだ」しか思い出せません。ふゆざきです。 あんときのカイエンは、マジ輝いてた。 えーっと、まぁ、なんと言いますか。 今日は、というか、今日も、ネタ欠乏気味で。 まぁ、引きこもり気味ってのも…

正式公開は、月曜日だそうな。

16時とかじゃなくて、11時とか、13時ぐらいの方がいいよなぁ、とかなんとか。

これは……続編に含めても良いの?

caveは、11:00amに解禁。なのに、アトラスと来たら。ふゆざきです。 とは言え、ファミ通誌上では解禁されてるから、ネタにしても構わんのだろうけどさ。 前回、つまり、対アバドン王の情報が出た時は、『ARIKAの作品にぶつけてくるのだけは、勘弁してくれ』…

デビルサマナーの奇妙な旅路。

解禁遅いよ、ATLUSゥ!

あ゛ー……頭が硬直してるわ……

久しぶりに、まとも……に峡谷に突入できたリプレイが録れたんで、そのついでに、とリーダーボードを確認したら、進行度の割にスコアの低いリプレイを見かけたんで、「すげー、どうやったんだ?!」と本気で思ったんでダウン。 リプレイ再生したら……ですよねぇ…

昨日の今日だというのに……

だーって、テンション上がってこないんだから仕方ねーじゃんよー ふゆざきです。 というか、テンション上げると、かえって嫌なことまで思い出しそうなんで、下げっぱにしとくだけのこと。 ……うん。まぁ、なんだ。 余計な事まで言いそうなんで、言わないうち…

気分盛り上がらんわぁ……

……どうして、そのプレイを最後まで繋げることが出来ないのか。orz

NHKの夜の部の日食中継を観ていた時は、テンション上がりまくりだったんだけどねぇ…… デススマ for XBox360 1.1・スコアタ。 湖畔で、1000ハイパー×2に成功し、終了時2400万+8000と言う状況で終わる。 火山。2.5億+33000で終了。 良い感じに自己ベストペー…

雲越しでも、直視は良くないんじゃなかった?

生で見るのは諦めたので、NHKの再放送にかけるつもりのふゆざきです。 Live Eclipseは……キリバスからの中継にトラブルが発生したって……orz せっかく、部分食とは言え日食が起こる配列になったというのに……非常に残念なのは、梅雨が明けきっていなかったこと…