2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャフトカバーがあるから、ダメなのか、それとも、構造的に向いてないのか?

さて、と。 上のネタで、サンワスティックは、どうしてシューター(ここでは、シューティングゲーム(特に、shump)を好んでプレイするプレイヤー層のことを指す。)に避けられる傾向が有るのか、って事を分析してみよう、と思ってガルーダ2をやったわけさ。…

すげぇ…… まさにキノコ雲だ……

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903301702 madcatz社のジョイスティックにかなり興味を持ってかれている影響で、その手の店舗のサイトを巡ることが増えたわけさね。 で、その店のうちの一つで、店長がblogをやってる店があったわけさ。 …

ガルーダの方が、なんか進んだ気がするな。

YAZに突撃〜♪ 黒姫さま 1クレ目は、1面・2面でミスを噛まして、エクステンドする前に3面で終了。orz 酷いなんてもんじゃないわな。 で、その後、2クレ目をやってみたんだけども…… こっちもこっちで微妙。 一応、3面までノーミス進行して、エクステンドできた…

でもさ、考えてみたら、そろそろ一年経つんじゃない?

おれ、TE手に入ったら、シューラブ買おうと思ってるんだ。ふゆざきです。 えぇ。07年からこっち、フラグ立てまくってやりますよ? 死亡フラグがなんだってんだ?! なんというか……ですな。 うん。明日用の小ネタは、まぁ、思いつかなくもないんですがね。 た…

そろそろ、臨界点が近いような気はする。

めちゃめちゃ悩ましいことになってきた件について。

season7.5見てきた〜(オヤ?

って事で、『\キャー! ロッカクサーン/』じゃなくて。 鑑識・米沢守の事件簿を観てきた次第。 なんというかねぇ。観てきたのが、レイトショーだったのが影響してか、スタッフロールに入ったところで出ていく人がちらほら見かけられたのが、ちょっとアレか…

いや、そういう予定を書かれても困るわけだし、さ。

ショーバイハンジョー、寝て一畳。ふゆざきです。 ええ。この時期に、花粉の嵐というか、寒の戻りってところをいっちょぶちかましてみましたよ? この手のくだんねーネタなら、まだまだストックがあるんで、それで時間稼ぎでもしてみようかと思ってみたり、…

レイトショーで見ることにしよ。

それ以上のネタがない。

クダ巻いてる暇あったら、プレイしてみれば良いんじゃないの?

アルバのモチーフって、オズの魔法使いなんかなぁ、とかなんとか。ふゆざきです。 今日、ゲーセン行くのは諦めました。 とりあえず、明日、相棒のスピンオフ映画『米沢守の事件簿』を見に行く予定なんだけども……何回目ので見るか、ってのを決めあぐねていた…

きりもみ落下からそのまま、墜落しそうな勢い。

どっかのサイトが延長メンテしてるのは……布石なのかなぁ?

上がってぇ、下がってぇ、また上がったら、きりもみ落下! な気分の『こんな検索フレーズ』

昨夜のコナンvs三世は……なんというか、ごった煮にして水増ししたかなぁ? って印象が、ね。 どっちつかずになってしまってて、それが良い方向に転がったと言うよりも、微妙な方向に転がってしまった、ってところかな。うん。

バックアップ作業終了。

今日は、どっちかというと、中断が山のように入ったので、無駄に時間が掛かったって展開。 さてと。 ほかのネタ漁りにでも行きますかね。 あぁーぁ…… 黒往生Exは、どういう事になるのかねぇ……

バックアップ作業開始。

一応、アルバ聴いて、ある程度のテンションを維持するように心がけてるけどさ…… なんかねぇ……予想外にダメージだったっぽい。 とりあえずは……5/28に、(酷い表現なので、自主規制)って絶叫せずに済んだらいいなぁ、とか思ってしまったりしなかったり。

そう言いたくなる気持ちも分からなくもないけど……

でも、現実にエレメントドーターとか、ジャンプゲートはありません。orz ふゆざきです。 やおよろは、擬人化ネタの漫画より、ハシラの解説の犬と冷やし中華ちゃんのやりとりが、本題だと思えて止みません。 なんというか……さ。 「損して得取れ」って言葉は、…

過去からやり直す。その手が……

出荷停止なら、まだ安心できる。が、出荷中止では、『売り逃げ』と言う印象が消えてくれない。

……一次著作者の強権が発動したか、出荷再開は修正版と考えるべきか。

怒首領蜂 大往生 : INFO _ _ ξ (´ `ヽ、 俺は、未完成品を ⊂,_と( )⊃ 買わされたのか? …… とりあえず、次のケツイは、黒往生Exのような、アレンジモードへのワケの分かんない縛り(※:折った先で具体的な話に。)が掛かってなくて、リーダーボードに登録…

でも、実際のところ視えてなかったんでしょ?

半年前には、75kgあった体重が、あっという間に70kg。ふゆざきです。 ……さすがに、体重、乱高下しすぎじゃね? おつかい済ませて、ローソンに回収に行って……って、その前の段階のおつかいのところでさ、自転車で行動してたら、ぱらぱら降ってくる気配があっ…

通り雨にびくついて傘もって出かけたら……

ただのお荷物。orz

エメラルディアだとッ!? まだそんな(略

任天堂、Wii向けに懐かしのアーケードゲームを配信、Wii「バーチャルコンソール アーケード」サービス開始 まぁ、なんてことはない、wiiのヴァーチャルコンソール・アーケードの紹介記事だけども…… 一番のポイントは、そのラインナップ。 テクモは、スターフ…

これで、12回目の予算表更新。

前回は、こんな感じ。 タイトル 予定希望小売価格 発売予定日 3/26現在の状態 デススマイルズ 限定版9240円通常版7140円 4/23 ヤマダで予約してみたけど、限定版を確保出来るかどうか、また、予約特典を入手出来るかどうかが、微妙。 ケツイ EXTRA 7140円 5/…

さすがに後悔してるの?

良い感じに天気予報が外れてるけど、小銭がないのでゲーセンに行けないふゆざきです。 だから、前に言ったじゃん。今週は、倹約する週だって。 なんというか……amazonで予約して、発売当日に届くなんてのは都市伝説ではないだろうか? と思いそうな自分が居ま…

多少安くても、konozamaになるんだったら、意味がないな。

それ以外でも、確信犯的な篩い分けやってるし。

それ言ったら、キャスパーも名前が挙がってなかったじゃない?

緑の扱いの悪さに泣いた。ふゆざきです。 いやさぁ……いくらね、まんじゅうめがねが付属でボーボがメインだ、とか公言してはばからないおいらでもね……名前が出ないと泣きたくなるわけですよ。えぇ。えぇ。そんだけ。 んで、明日がエグゼリカの発売日なわけで…

本当に、caveゲームでの緑の扱いは…… orz

でも、大復活1.5の緑ストロングの使いやすさは、正直異常。

どうでも良い話。

WBCで、日本が連覇したことを知らせる張り紙を見て一言。 『ほ〜 日本選抜、日本一になったんだ』 あれ? こんな頭の悪い発想を、平気でしている自分にちょっと凹んだ。

気分的に、ボッコボコになってない?

3枚まとめ買いでも、メジャーレーベルのアルバム一枚分。ふゆざきです。 何を買っているのやら? あ゛ー…… 明後日ですか…… うーん……と。 とりあえずは、「アルケミストさん、程々にしておきましょうね?」*1って事ぐらいで。 まさか……ねぇ。 とりあえず、ア…

極論を言い放ちたくなるような……

……ヘッドラインに上がってたら、嫌でも目に付くからなぁ。orz

それは、陸路に限った話でも変わらないでしょ?

Fedexの定期貨物便が墜ちたと聞いて、『え゛?』と思ったふゆざきです。 「明日は我が身」そんな言葉が、脳内を飛び交ってます。 なんというか……今回の事故に関しては、言葉が出てこないです。はい。 なんせさぁ、家庭用アーケードスレを見てても、 444 :な…

……輸入だと、こう言う可能性も考慮する必要があるのか。

飛行機や船にしても、墜ちる・沈むって可能性はゼロじゃないんだよな。

「不確定名:四十肩?」の件?

自分が本当に四十肩なのかどうか怪しく思えてきた。ふゆざきです。 でも、右肩に古傷はなかったはずなんだけどな…… 両膝なら学生時代に軟骨の異常発達を起こしそうになった経験があるけど。 えーっと……黒往生Exのスコアの枠の暫定値が、確認されたっぽいです…