2009-12-12から1日間の記事一覧

踏ん切りつけらんねーわ、配信開始となるわで、大わらわだった今週の『こんな検索フレーズ』

配信開始されたブラックレーベルに関しては、実機の移植と捉えるのではなく、再調整されたアーケード用ブラックレーベルを、さらに、家庭用に再調整したもの、と捉えていこうかとか思ってる。 早い話、気の持ちよう一つって奴だ。

デフラグ終了。

って事で、一通り、メンテナンス系の作業は終了。 後は……検索弄りをやんなきゃだわさ。 けど、その前に、それとは別枠の週末業務やんなきゃ……

バックアップ作業終了。

さてと…… これからデフラグに掛かりますか。 今月のデフラグは、ページファイルも作り直してのデフラグになるから、大事なんだよなぁ…… めんどくせ…… orz

バックアップ作業開始。

面倒くさくても、自分でやんなきゃなんねー話だから、ちゃきちゃきやってくさ…… ん〜…… 追い込むつもりで、黒姫さまのインストセットを買ったというのになー

自前で片付けられないから仕方ないのに……

油断してると、言語ゲシュタルトあっさり崩壊。ふゆざきです。 学生時代は、漢字を見て、表意文字ではなく、単なる線の集まりにしか見えなくなることが、多々ありました。 今日は、思うところがあって、ヤマダまで行ってきたんですがね…… ……週末の家電量販店…

取り付け工事やら、旧テレビの引き取りとかがあるから……

もう少し選択肢があってくれたらなぁ……