2009-11-13から1日間の記事一覧

真女神SJ進捗状況・三十六日目。

バックアップ終了後に、ちょろっと。 って、レベルアップにリーチが掛かったような状態だったゲンブがレベルアップして、アクティブメンバーのリストから、ゲンブが削除って程度だから、本当に数分やった程度だわ。 ヘルをなんとかして作りたいところではあ…

デフラグ終了。

今日のデフラグは、いつもなら、けっこういい加減な感じでやってるんだけども、今日は、普段使っているブラウザのデータを消すことで得られる空間もまとめてデフラグしてみようってことでやらかしてみた。 実際の効果が出てくるのは、もうしばらく後になって…

バックアップ作業終了。

あと13日ですよ! あと13日! とまぁ、イレギュラーにバックアップの日程を前倒しにしてみたんだけども…… って、今週はパッチ配信があったから、デフラグやんなきゃなんねーんじゃねーの? って事を思い出したり。 ……やっとくか。

バックアップ作業開始。

そう言えば、ファミマが、am/pmを買収したらしいが…… 過去に、サンクスに営業範囲を食い荒らされて、店を畳んだサークルKの店舗があったよなぁ、とかなんとか。 それと同じ事が、また起こりそうでねぇ……(遠い目)

明日の日題が判った人は、ネタ潰しするのもアリです。

明日大阪に行くつもりはないけど。ふゆざきです。 別件次第で、明日はどうにでもなっちゃうからなぁ。 さてさて、ドリカムの楽曲に、「決戦は金曜日」ってのがありますがね、それを地でいくような状況が迫ってるもんでねぇ…… 明日は時間を取れるように、今日…

漆黒の追跡者(チェイサー)

チェイサーと言っても、口直しの水のことじゃないです。